ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の

おはようございます!


シュタゲを全話みて今期やってるアニメ
「輪るピングドラム」が面白いと聞いたので観てるんですけど
まだ完結してないアニメなんで最後までみないとなんとも言えないけど


とにかく不思議なアニメ・・・(´Д`)


普段放送中のアニメみることはまずないので
ピングドラムは毎週全話みてみようとおもってますw


では17日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




うはー今月はがんばっていってんなー!

ってことで仕事休みのS君を誘ってお店へ
何気に久々に一緒に稼動かな!



で、到着してしばらくきてなかったけど
風車が死亡してる…( ゚д゚ )


さて、どうしたもんか?

一応見た目で選んでキープ、S君にも実績のある台を薦めて
稼動開始!


あ、機種はチームZです(´・ω・`)






んで朝一1000円での1回転目!入賞と同時に次回予告( ゚д゚ )

「オスイチあるのか?!」


無かった( ゚д゚ )そりゃ大捕物じゃ無理だw




しかし2000円でアッサリ当たって3連
S君も10000円ほどで食いついてます



んでここから自分は単発単発、800ハマって追加投資
かなり苦戦の展開であっさり30000円入ってます



だがしかしS君は結構当たってて共有開始




2500発ほどの借り入れでなんとか16R×3連してくれて
ほっと一安心w回転率も18位はあるのでまあ大丈夫でしょう!
(しかしこの時点でもう20時w)




通常2000回転時点で欠損100Rくらいだったので
思ったよりは当たってたのか( ^ω^)・・・




で、画像もなんかとらないとなーって撮ったのが







IMG_1874_convert_20110919000405.jpg
↑何気にここでのゼブラはめずらしくないっすか!?





てかST中にピンク保留でSU2止まりで
「あ~残念」とおもってたらプレミアのデカボタンでたけど
とれるわけがない(´・ω・`)





結局21時まで打ってS君はまあまあの余剰!
僕は( ^ω^)・・・





台の性能はコチラ(27個交換)

通常2297回転 (欠損約108R)

1R平均146個 1k18.08回転

仕事量33800円 


S君が仕事量27000円




S君が16000発ほど流してたのでなんとか勝利(´Д`)



1時間しか寝てなかったので帰って布団でマンガ読むために
横になると気がつけば朝だった・・・欝


おつかれさま!



投資30000円 回収47800円
収支+17800円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/09/19 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
りんくさんに聞きたい事あるんですけど、
銭形でとの釘を重点的に見てますか?
[ 2011/09/19 12:26 ] [ 編集 ]
ノリで欠損上手いすね
[ 2011/09/20 01:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとー

やまよしさん

銭形の釘ですか?うーん???
まあ自分見るのはヘソと風車だけかなー?

出玉関連は初見の店ならちゃんとみますけど
通ってる店は把握してるんで(出玉良くないと打てない)
みんなそうじゃないかな?w
[ 2011/09/20 01:47 ] [ 編集 ]
コメントドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

たかさん

欠損うまくはないけどwww
打つ前にはわからないことだしねー
[ 2011/09/20 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




