ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連日連戦・・・

おはようございます!


また台風が来てる・・・
この記事書いてるのが18日の稼動後なんですけど
今年は台風がよく発生してるな~(´Д`)


危なそうなら稼動休んでゲームでも!?


18日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




さて、今日も3連休のS君と・・・


まあ昨日の台で大丈夫でしょ!



よし今日もAKB(^ω^)・・・もう飽きた




で、S君は3回転で当たってる!


で、俺は・・・5000円で当たった!が4単(^ω^)


すぐ当たってまた4R単発




そこからは3連してとりあえず投資は止まったと
見せかけて700ほどハマって投資30000円m9( ゚Д゚) ドーン!




てかスゲー下ムラで17切ってるwしかし据えは間違い
ないので続行!S君も玉出来てるのでそろそろ共有しないと死ぬ・・・
ってときに5連してくれて32000円で投資ストップ!




ここからまた単発単発3連単発単発と20時近くまで
もみもみな展開(´Д`)




ただ初当たり16Rが多いのが救い
てか先月から結構銭形打ってるけど終日で鬼欠損が
1回もまだないのが奇跡だなー(最高でも130R欠損位かな終日)





んで今日も何か撮らないと( ^ω^)・・・って





IMG_1876_convert_20110919005249.jpg
↑暗転から激アツはあんまり来なくない?!
 これが「AKB」来たことあるけど初打ちでぼーっとみてた…
 (あ、ちなみに余裕で外れました(^ω^)










で今日も欠損100Rコースか~と、打ってると
8時に当たった4Rから5連! 10連!







IMG_1882_convert_20110919005750.jpg
↑12連15000発キタ――(゚∀゚)――!!





丁度電サポ終わったのが21時だったので
お互い疲れてるしこれにて一件落着!






台の性能はコチラ(27個交換)

通常2041回転 (余剰約48R)

1R平均146個 1k17.97回転

仕事量30800円

S君もちょっと余剰で仕事量28000円




今日一番うれしかった当たりがST中保留変化が起こった(ピンク保留)
後でピンク保留より前の保留でリーチ煽り(この時点で確定)
保留変化起こる前だと関係ないんだけど
保留変化してるのにそれより前で煽りがくると確定なんですよ!


めったにこないけどたまにくるんですよね~


で、うれしかったのはその当たりが16Rでその次に保留変化
してたピンク保留も当たってた!(保留変化は解除されてるけど)


あ、それと裏ボタン初めて成功した!(群出現時ボタン連打→Pフラ)



おつかれさま!



投資30000円 回収81200円
収支+51200円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/09/20 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(5)
流石ですねー
[ 2011/09/20 15:31 ] [ 編集 ]
コメントども

らいとさん

おお!?なんか久しぶり!

またコメントしていってねー
[ 2011/09/20 21:17 ] [ 編集 ]
はじめまして
いい台見つけてもなかなか終日打ちきる勇気ない(眠くなるw)から素直に尊敬してます!がんばってください(´ω`)
[ 2011/09/20 22:14 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!

AKB楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノ

大島優子見たさも重なり好んで打ちます笑。

ようやく右の釘のマイナスかプラスも判断出来るようになり、(遅っ)
打てるうちは稼がせてもらおうと思います!

ちなみにりんくさん、

いつも何個交換の店で打ってるんですか?
いつも現金投資してるみたいなので。
[ 2011/09/20 23:22 ] [ 編集 ]
コメども!

junさん

交換率は台の性能はコチラに毎回書いてますよwww

交換金メインですよ~
[ 2011/09/21 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




