ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休ラスト

おはようございます!


台風ヤバイ( ^ω^)・・・
火曜日普通に休んでしまいました


連休最終の月曜日ドゾ!




↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



今日もS君と・・・

ってことで今日はちょっと他の銭形をチョイス!

こっちのが回りそうに見えたんですよね!



んで、初当たりが30000円(^ω^)

4R単発



なるほど!しかも昨日の台より回らんwww
17切ってる(´Д`)


お助け0なのがヤバイw
とりあえず上がると見込んで続行したら
追加1000円で当たって8連!


ふえー助かった!S君は10000投資から
持ち玉遊技(^ω^)




そんなこんなで通常700くらいで
昨日の台へ移動成功してそこからは揉み揉みな展開



S君は順調に出てる感じ
でそこからお互い特に何も無いまま・・・





3連休全部付きあわせて自分もちょっと
しんどかったので19時に逃げるようにヤメwww




台の性能はコチラ(27個交換)

通常1752回転 (欠損約8R)

1R平均146個 1k17.06回転

仕事量21300円

S君は仕事量27000円



3日間おつかれさま!




投資31000円 回収54000円
収支+23000円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

[ 2011/09/21 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(10)
最近僕も銭ばっか…

14日連続銭フル稼働(しかも欠損祭)…

オエッ オエッ…

お互い頑張りませぅ
[ 2011/09/21 14:18 ] [ 編集 ]
はじめまして!
以前から参考にさせてもらってます。
先日銭形を打ち、初当たりを8回引きました。
その内訳が単発5回と、二連が3回でした。
調整がかなりよかったので粘ってたんですが、1900回転ほどで心が折れてやめてしまいました。
ここまで偏ることってあるんですね、、、
[ 2011/09/21 21:32 ] [ 編集 ]
コメントあり!

にゃんちゅーさん

14日連続は吐くwwww
俺も銭はもう…だけど打たなきゃなぁ…って感じですよ
当たってないなら尚更キツイですよね…
お互いがんばりましょ~



イングさん

はじめまして!
俺も二日またいで11連単とか朝一20000発出て全飲まれとかありますよw

勝てるレベルの台なら長く打てば結果はでるんであまり考えてもしょうがないですよ!

お互いがんばりましょう!またコメントよろしくw
[ 2011/09/21 22:06 ] [ 編集 ]
お初です( ^ω^)
いつも参考にさせていただいとりますm(__)m

りんくさんにお聞きしたいんですが、銭形の遊戯詳細のとこによく、余剰○Rとか欠損○Rとか書かれてますよね?あれってどうやって出してるんですか?通常何回転に対して○Rみたいな平均値があるんですかね?めんどくさいとは思いますが、ご回答願います('・ω・)
あと、これからも頑張ってください(o^▽^o)/
これからも毎日お邪魔させていただきますね∩^ω^∩
[ 2011/09/22 04:05 ] [ 編集 ]
しゅないださん

コメントども!パチンコの仕事量を計算するにはトータル確率を元にします!

銭形の場合自分は1Rを7.975分の1で計算してます!

それを通常回転で割って仕事量を出しています
[ 2011/09/22 12:17 ] [ 編集 ]
ご回答ありがとうございます(o^▽^o)/
なるほど、1Rのトータル確率から出してるんですね(・∀・`)
このこともまた参考にさせていただきますね∩^ω^∩
ほんとにありがとうございました(*^3^)/~☆
[ 2011/09/22 15:35 ] [ 編集 ]
いやーこんばんは('д`)
今日(23日)も稼働お疲れ様でございます。

自分が主に行く店は
殆ど1日単位で
調整が変わる店なので
銭形とかもう
打てたもんじゃないです(笑)

自分が打ってる周りの台の
スルー付近や風車など
良さそうなのをチェックし
次の日打ってみたら
あれ?こんなこぼし酷かったかな?
となっちゃうわけです(笑)

出玉関連が少な目なので
回ってくれないと打てないので

そういうお店があることが
羨ましいです('д`)


と、22日猪木の6で7万負けた男が通りますよー

[ 2011/09/23 23:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとー

弱チェBさん

自分行くところは調整そんなしてないですねー

普通のお客さんはボロ負けだとは思いますw

逆に出玉がいいので打ててるみたいな
感じですよw

猪木6おつかれさまでした('A`)
[ 2011/09/24 11:00 ] [ 編集 ]
1R平均146ってマジですか?
削りなし!で、8カウント止めの、3発ひねりで、
全てオーバー入賞しても139発しかいかないのに・・・。
ほとんどがオーバーオーバー入賞してることになるんですが、
すごい腕ですね。

実質私みたいなヘタクソが打つ台は、削り平均5の
オーバー入賞50%前後で、1R平均126玉レベルですよ。
他のパチプーのブログでもこの程度のレベルですよ。
すごすぎる。
[ 2011/12/18 16:59 ] [ 編集 ]
とーさん

ども!なんかアタッカーだけでしか出玉みてないけど
電サポ中ひねれば146なんて普通ですよw

まさかアタッカーだけの出玉だと思って
たりして?ないよw
[ 2011/12/18 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




