ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にスロット打ってみた

おはようございます!


これ書いてるのが24日!
で、気が付けば22日にダークソウルが発売
されてたんですよね~

ゲームは危険なんでどうしようか・・・と
迷っていたら気がつけば手元にありました(^ω^)


今回はゲームに溺れずに稼動しますよ!!!


23日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



今日はS君とスロ打ちに出発!

ちょっとしたイベやってる店なので少し期待

状況見るためにも今日はガチで掴みますよ!
と、張り切って抑えたのがエヴァと旋風w


特に理由は無いです(^ω^)



エヴァはS君が打って朝一宵越で天井までいって
鬼武者へ移動


その鬼が低確強チェ3-2で蒼剣当たってる様子(^ω^)
しかしまったくボナが当たって無いです(´Д`)





旋風は4000円で当たってそこからボナ連打してる
最中にREG→BIGの1G連でARTゲット

設定差のあるところ数えながら打ってたけど
設定わかるのかなー?というのが正直なところw


IMG_1901_convert_20110924014337.jpg
↑カマー!







そんなこんなで1500ゲームほど回して
隣が噴きだしたのを確認してヤメ(^ω^)


まあ、無理そうでしたw



んで、鬼は自分が変わって高確で1回ART
BIGで1回ART入ってその後低確強チェがスルーしまくる!


やっとやめれるんだ・・・と気がつけば2人共投資は
40000円ほどに(´・ω・`)



まあまあ最初低確3-2とかになればそうなるよね(^ω^)
んでS君はちょっと当たってたろくぶるを回してちょっと出てる
この台はまあまあ打った事あるので一応わかる系かな・・・







そんなこんな自分はエナやらなんやらで
気がつけば投資50000円越え('A`)



ろくぶるはちょっと噴いてる様子だけど
小役は・・・( ゚д゚ )



そんなこんな当たってるしやめにくいねーと
話してると卒業式フリーズキター!












IMG_1905_convert_20110924014400.jpg
↑まあ当然赤7でしたけど




結局夕方位まで打って小役もなにもいいところなく
ジャグも空きそうにないし(ていうか無さそうw)退散!




いやースロット久々に打ったけどこれは2度と打つ事無いね!

でもこれでしばらくはちょっとイベントしてても
足運ばなくてよいので成果はあった!!!ハズ( ^ω^)・・・



なんていいながら帰りにダークソウルを購入して
やろう!と思ったら何時の間にか寝てて起きたら真夜中・・・
これは・・・ゲームで連休おわるフラグか・・・?!




乞うご期待!


投資51000円 回収22100円
収支ー28900円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/09/25 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(7)
おはようございます
朝一鬼が低確強チェ2/3で
上乗せが偶数となれば
その時点で6か4
期待しちゃいますよね(笑)
[ 2011/09/25 11:09 ] [ 編集 ]
先日はごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ

ダークソウル買ったんですねwわかりますw

やりだすと早い人なんでハマりすぎないよう気を付けてください!
[ 2011/09/25 11:31 ] [ 編集 ]
おつかれさまッス
たまにスロット打てるとスゲーモチベーション上がりますよね

先日の銭形の件なんすけど…
3店舗をメインにしてたんすけど、2日で3店舗とも打てなくなるという…
(それぞれ別の理由で)
まぁ、少しの間だけ休みと言う名のガチニートを楽しみますwww
リンクさんは頑張ってくださいね\(^O^)/
[ 2011/09/25 15:42 ] [ 編集 ]
お疲れ様です^^

質問で悪いんですが、リンクさんの出玉計測はどのようにやってるんですか?

1回当たりの出玉を何回か実際に数えて平均をとってるのかそれとも時間で測ってるのか気になったので質問しました(>_<)
[ 2011/09/26 02:52 ] [ 編集 ]
どうもです。 27個交換の店で銭形10000発で1K21、ST中もそこそこ増やせる台だったんですが、夕方5時の段階で5万負けました。笑 大当り確率のみ糞台でした。笑
[ 2011/09/30 13:22 ] [ 編集 ]
更新せいSay整!
[ 2011/10/01 01:47 ] [ 編集 ]
うおーみんな久しぶり!

コメントありがとー(遅

弱チェBさん

もう時間が経ち過ぎてこの時のことを
覚えてません('A`)

k君

モンハンより100倍おもしろかったで!

いやマジでw

にゃんちゅーさん

いや俺も土日月火水木とダークソウル
やってましたよ!!!

午後ティーさん

出玉計測は・・・

時間で測るのは左打ちのアタッカーじゃないと意味ないです
(それも電サポでかわるのでアタッカーの出玉しかわかんないけど)

銭とかはまあ適当ですよ(゚∀゚)


右打ちの大当たり出玉だけなら右に打った玉の数だけ数えて
何個入賞でわかるとおもいますよ!
(それも電サポ中で大きく変わるのでry

アメジストさん

ども!はじめましてかな?
よくあるパターンですね!!!

ぺやん

打ちにいってなかったんでごめん!!!

まさかゲームの進行状況をブログになんて…
ないない…いや?!あるのか…?



[ 2011/10/01 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




