ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダークソウルは神ゲーだった!

おはようございます!

いやーダークソウル2~3日でクリアできると思って
やりまくってたんですけど


難しすぎて( ゚д゚ )6日もかかった!


攻略wikiとかネットフル活用して必死で
やってたんですけど前作のデモンズソウルより
かなり難易度高かった・・・が


とりあえずめちゃめちゃ面白かったです!(゚∀゚)


オフゲーでガチでやるのってもうFFとドラクエくらい
しかずっとやってないんだけど久々に燃えました!

で、このゲームも前作もクリアしたら2周目はじまる
んですけど(敵も強くなってるがこっちもクリア時のまま)
さすがにとりあえずコントローラーをそっと置きましたw

でも難しいゲーム好きな人は是非やってみてください!

あ、ちなみにプレイ時間は割と色々やって70時間位でした!

そんなこんなで30日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

気がつけばもう9月も終わり・・・

ついでにブログも危険な位放置してたので
金曜日の今日はがんばっていくかー!

ゲームクリアした後DVDを何本か見てまったりしてたけど
さすがにそろそろいかないとな・・・



まあ銭形しか選択肢がないんですけどね(゚∀゚)





そんな状況もかわってねーだろ!と余裕で店に行ってみると
う、うん?まあ打てるだろって感じです



ちなみにいつもの装備
を全て持ってきて無いので(忘れた)

携帯は充電出来ないし音楽も聞けないし\(^o^)/オワタ



まあ久々なんで打つ事でヒマ潰せるかな・・・
と打ち出すこと20000円で1k18ギリないくらいで当たり
これが5連で16Rが3回だったので一安心な初当たり





そこからは持ち玉は尽きる事無く今日は普段に比べると
携帯もほぼイジってなくかなり丁寧に打ってます!



展開的には特になにもなく朝一が最高連だったけど
逆に単発もなく平和そのものな展開で夕方までまったり・・・






初当たり自体は結構引けてて結局21時に止めようと
思った最後の保留1個でチビ忍捕獲して21時半にヤメ

終わってみれば終始楽に打ち切れました(゚∀゚)


台の性能はコチラ(27個交換)

通常2185回転 (余剰58R)

1R平均144個 1k18.09回転

仕事量32800円



ほんの少しスルー悪いくらいで後は上出来だった!

てか久々に終日打つと疲れる('A`)


おつかれさま!


投資20000円 回収83600円
収支+63600円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


[ 2011/10/01 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
AKB終日打って
6万とか浮いた事無いです

単発はおかずですか(笑)
[ 2011/10/01 18:16 ] [ 編集 ]
コメども

弱チェBさん

むしろ10万以上のプラスも結構頻繁に
ありそうなもんだけどw
1ラウンドの出玉多いからね~
[ 2011/10/02 07:09 ] [ 編集 ]
おかえりなさいwブログ更新楽しみにまってましたw
[ 2011/10/02 22:03 ] [ 編集 ]
コメントどうもw

ななしさん

ただいま!!!
[ 2011/10/03 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




