ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにミッションを達成

おはようございます!

いやー朝結構寒いですねー
今朝7時にブログ書かなきゃ~と起きたら
寒い寒い

暑いのは無理だけど寒いのは楽勝(^ω^)


寒いつっても温度計みたら25度だった・・・


またブログ毎日更新するんで応援ポチよろしくです!!!


でわ1日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

さて、今日はちょっとお店を変えて打つかな・・・

と、違う店で銭形www



まあここも打てる台はあるだろう・・・
ササッと見て適当に座って稼動開始!

今日はモバブーとか装備は万全なので
朝から携帯イジれます!(゚∀゚)



回りのほうは・・・10000円で・・・お助け2回で180ちょっとかー
ってところでカッカッっと赤保留(カッカッって聞こえるよね?)



だがしかし赤保留で一番危険なパターンの・・・










IMG_1910_convert_20111002071812.jpg
↑赤保留てーへんだーはダメだって・・・




一応中身が十手だったのでワンチャン!とおもってみてると
おお!当たった!!!ちょうど10000円使って残り10発とかだから
ちょっとうれしい初当たり!



これが16R1回当たって電サポ抜け
出玉は大丈夫そうだね~と上皿から玉抜いてると・・・
なんか騒がしい・・・で何も期待せず画面を見ると!!!!!!!!!!!!!!!!!!






うおっ!プレミア!!!?







シャッターチャンスが余りに少ないので
もう撮るのを諦めてたプレミアハンターチャンスがキタ――(゚∀゚)――!!








しかも擬似ってくれたので撮るのは楽勝(^ω^)



それでは8月からのミッション達成の瞬間をどうぞ!













IMG_1914_convert_20111002072424.jpg
↑※うしろのおっちゃんもプレミアキャラです(゚∀゚)










いやーこれはうれしい16Rだねぇ・・・
何か妙な達成感があったwww


これが結局朝一から16R3回で6連してくれて展開的にもイイ!




その後もサクサク当たってくれて連こそまったくしないものの
初当たり16Rが多くて16000発~20000発のまま夕方(゚∀゚)





初当たりスゲー軽いな今日は!と思って打ってると
やってきました800ハマリ(゚∀゚)



で、単発w



抜けて10回転でまた当たって単発('A`)


時間も結構いい時間なのでこの1箱打ってかえろ~
と思って打ってるとまた当たって2連(゚∀゚)



21時半位に一件落着




台の性能はコチラ(27個交換)

通常2255回転 (欠損約31R)

1R平均145個 1k18.32回転

仕事量37000円



10万円分でほぼ19は回ってたけど最後落ちたなw
でも、充分だね!






プレミアも撮れたしよかった!おつかれさま!




投資10000円 回収30600円
収支+20600円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


[ 2011/10/02 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
このプレミアいいですね!!
先日の放送で話してた金保留ですけど、ぼく目撃してたかもしれませんw
初打ちのときに黄色っぽい保留がでて「何だ黄色か、さぶっ」って
思った憶えはあるんですが…。確信は持てないんで、また出て欲しいです!
昨日、銭で17連しました。秋乃本しとめましたw
[ 2011/10/03 00:54 ] [ 編集 ]
コメあり~

まっつんさん

金保留まじっすか!?
初打ちのときなら確かにプレミアとは判断出来ないw

17連はめしまずですね(^ω^)
[ 2011/10/03 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




