ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は銭じゃないよ!

おはようございます!

そういえば今日からプレミアム海物語が導入されますね!

左打ちの2000発台が今更流行るのか?!
とは思うけどサンヨーも出玉多い機種がお客さんから人気高いから
がんばって作ったんでしょうねw

6年くらい前の海は1800個以上取れてたって
考えると潔く右打ちにしたら良かったのに・・・('A`)


出来る事ならメイン削っても出玉削る店は
少ないことを祈りたいですね(^ω^)


でもどうせ電サポは新アグネスなんだろうな・・・('A`)




2日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



今日はS君と特攻


わりと朝一はゆっくりお店へ到着したら銭がほとんど埋まってる( ゚д゚ )


うへーどうしよう!?と適当に選んで着席するものの
5000円打って追い出されるように他の台探す事に・・・


どうしよう・・・('A`)





S君は続行できそうなので自分はちょっとだけアケてるように
見える甘ジョーでも試すか!!!



これが予想を裏切る下ムラではじめ1k14とかwww
まじかwと思ってると6000円で当たり難なくジョーラッシュ突入2連( ゚д゚ )



てか、そういえば甘ジョーで1回も勝った事無いなw





まあほとんど打った事ないですけどw



その後も初当たりがすぐ来て2回スルーの後またラッシュ!
は、3連( ゚д゚ )


回転率は奇跡的に上がってきてもはや打ち切れるのは確実

でも久々に打つと前は微妙だと思ってた演出とかも
まあまあ新鮮味があるから怖いw




なにより










IMG_1916_convert_20111003072732.jpg
↑へあああ!は最高だね!(^ω^)






その後初当たりは普通に当たってるものの
以後まったくラッシュに入らなく・・・



持ち玉も尽きて追加投資!S君も安く持ち玉になってるけど
玉は僅か・・・




先月一緒に打ちにいって自分が全く当たってないので


「よーし、ちょっと噴かせて活躍しちゃうぞー!」






なんて、思ってた時期がありました・・・






回転率や出玉考えると追加投資は全然問題ないので
追加しまくって出玉共有しながらも




気がつけば次のラッシュが夕方www
ざっと1400回転ぶりのジョーラッシュが




2連( ゚д゚ )






玉借りてなおかつ気がつけば投資は50000円オーバー(^ω^)



S君も自分も玉無くて18時ごろメールで
「さすがにそろそろ止める?いま打ってる玉で止めとくか!」


とメール送ったらS君から

「当たった」とメールが

で連したので早速玉を借りて1時間持ちこたえたけど
全ノマレw



どうしたもんか・・・と玉貸しボタンを押してそろそろ
止めるかと思って打ってるとラスト40個くらいで当たってラッシュ
これが奇跡的に8連してくれて


21時までお互い打ち切れてS君が投資安かったので
2人で見れば大したことになってなかった(^ω^)




まあまあ当たった気がするけど当たらなかったなw





台の性能書く前に今日の僕を画像で表現すると











IMG_1920_convert_20111003074305.jpg
↑復活はしません(^ω^)





台の性能はコチラ(27個交換)

通常2325回転 (欠損約172R)

1R平均109個 1k19.13回転

仕事量33400円

S君仕事量29000円


結局ジョーへの投資が現金で52000円だったので
持ち比高ければ( ^ω^)・・・



っても当たって無い分回せてる訳だしどうでもいいかw






おつかれさま!



投資52000円 回収30000円
収支ー22000円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ





[ 2011/10/03 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
ダークソウル一周目は何も見ないでやるのが最高の楽しみ方でしょう

楽しさ7割削減ですぜ

とゲームの事はいいとしてプレミアム海物語って何がプレミアムなんでしょうかね?
[ 2011/10/03 19:09 ] [ 編集 ]
コメどうも!

ちょっと奥さん

いやー1周目からwikiみても
発売直後からやってたんでwikiとか
まだ充実してなくて良かったけどな

てかノーヒントでやるほうがストレスマッハで
楽しさ8割減だとおもうw

プレ海はダメさ加減がプレミアムですw
[ 2011/10/04 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




