ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅ・・・

おはようございます!


いや一気に冷え込んできました!
さすがに今日は寒いわ・・・

3日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日はちと遠出・・・

といってもそんなアテもないんですが
大きくアケてくる可能性があるんで行ってみる事に



到着してみると・・・特になにも無いw



でも銭形は寄りが大きくプラスなんで
ヘソはゴミだけど打つか・・・



これが思いのほか良い手ごたえ
でも右は悪いんだよな~(アタッカーが)



コレで何発取れるかは当たってみないと
なにもわかんないな~

で、当たらないw




30000円越えて35000円目にやっと当たり
4R単発は勘弁してください!('A`)という願いが届いたのか






IMG_1923_convert_20111004071932.jpg
↑16R×5回の7連!(^ω^)




ちょっとうれしかったのが70回転目に演出あったので
当たり確定なんですけど演出が加速黄色で左に七止まって
「おお!」と声でましたw



残念なのが出玉は思ったよりも微妙・・・
やっぱアタッカー横で蹴られるとオーバー入賞
電サポ共に結構なダメージですな('A`)


スルーがそうでもなかったのが救いでした


ここからも初当たりがめっちゃ重いけど当たる度に
16R多くそこそこ連してくれる展開!



初当たりは夕方前まで4回とかwww



それでも夕方からはサクサク当たって朝一以上の連は
一回も無かったものの久々に結構当たったかな!






一応21時過ぎまでうって流す前に
クラシックにカナリ良い台があったので確保して
久々に1時間ほどジャグラー!1000円でペカってREG
さらに追加1000円でBIG!!!









1時間打ってマイナス5000円(^ω^)








台の性能はコチラ(28個交換)

通常2155回転 (余剰116R)

1R平均141個 1k18.91回転

仕事量30300円


あーなんか今日はスゲー疲れた・・・


おつかれさまー



投資40000円 回収123400円
収支+83400円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

[ 2011/10/04 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
お腹へったお(#^ω^#)
[ 2011/10/04 14:20 ] [ 編集 ]
ジャグあかんかったんかい!

と誰もがツッコミを入れるのであった…
[ 2011/10/04 15:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとー

ぺやんさん

つのり弁


きよ

俺のヒキに問題があった!
[ 2011/10/05 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




