ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアム海物語ゴールド・実戦レポ

おはようございます!


いやーここ何日か連続でパチ行ってて
5日も打ち切ればもう限界っすw

やっぱ適度に休まないと持たないです・・・(^ω^)



では4日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



今日は新台狙いでお店へゴー!


抽選番号は超微妙・・・何も取れそうに無いw
欲を言えば巨人の甘を打ちたいんだけど・・・


余裕で巨人は無理w


で、大量導入されてるプレミアム海物語ゴールドは・・・


何故か空いてるwww


でも、選べるほどじゃないのでハカマと風車だけみて
すぐキープ!


うーん?寄りはスゲーマシだけどヘソはいつもの入れ替えより
ちょっと控え目かな?でも打てそうなのでいいかw





今度の海(笑)は右が道以降の釘しかなくて大当たり中とか
アタッカー電サポも右打ちできそう・・・
一応パチプー仲間から打ち方や可能性は色々聞いてたので
技術介入要素はありそうw
だけど下道含め打ってみないと
何もわかんねーなとかおもってる打ち始めると













6回転で回転と同時にきゅきゅきゅいーん!!!









IMG_1925_convert_20111005070304.jpg
↑オスイチだー(笑)








なんという奇跡w初当たりで15R確変は地味に
40%しかないんだぜ( ^ω^)・・・



んで、出玉関連の釘なんすけど
この店は全てが良好wというか無調整



アタッカーは前作の新海より全然マシになってます
が、表記出玉でも1960個位でかなりマシな調整じゃないと
表記以下だと思うのでがんばって打たないと辛いかなw


打ち方としてはアタッカーは10カウントなので
9個入るまで打ち
※フルオープンのリスクあるので狙えそうな時だけでも大丈夫


自分的には7個入ったら一旦止めるのがベストかな


で、9個で止めたら左に2個右に2個打ち分ける
スゲー簡単なので要実践

アタッカー入賞12個もまあまああるので
効果はそこそこあります


あ、当たり中フル右打ちは左アタッカーの釘がよっぽど
悪く無い限りヘソ賞球無い分右のが不利です
(ゲージ的に右も左も有利不利無し)





で、電サポは新海からの流れじゃ普通期待できませんが
今回は一味違います

3開放の1セットでスルー保留の消化の待ち時間無し
一番簡単なのは開放毎3個打ちですが

今回右も使えるのでさらに打ち方を進化させると
左3個打って後にすぐ右に1個打つ


でもこれにはスゲー罠がw

メーカーもこれを考慮して台作ってて
右へ打つにはハンドルほぼ右全開にしないと右へ行かない
ようになってます(天釘見ればわかるけど盤面上まで釘だらけ)


で、問題なのが右全開打ちすると

ハンドル左に戻しても次の1発は右全開打ちになりますw


大当たり中はそれでも全然いいんですけど
電サポ中だと左3個+右1個+さらにもどして右1個になるので
かなり不利ですw
さらに釘の少ない右の余分の1個は右で遊ばないので
かなりの確率で死に玉になります・・・


なので何回か試して結局3個打ちにwww


なにより打ち分けとかおばちゃんにガン見されてヤバイですw


これでも1個以上増えるんで効果は大です!

あと寄りが結構マシなんでワープ横の1本がマイナスになって
なければワープ抜けも良くステージも個体差もあるとおもうで
見た目以上に回る台もあると思います



まあ、グダグダ書いたけどそんな事はどうでもいいですよね!



で、初当たりは3連で時短は何もないw





で、次が400回転くらいでノーマル再始動で単発


ちなみに結構回ってるので死ぬまで勝負は確定してます(^ω^)





次がラスト1箱で・・・


スーパーになったのでボタン押したら
ん?なんか硬いwwwてかスゲー硬いw






IMG_1934_convert_20111005072646.jpg
↑サム(笑)








で、これが3連、そこから初当たりが危険なほど当たって
通常1000で初当たり8回( ゚д゚ )


最高でも4連止まりですが全て2000発
なのでスゲー増えるの早いw




電サポでも15R確変は45%しかないので
確変中はマジ強い予告ないと確変こないのがスゲー残念だなぁ



でも通常消化は早く、予告もそれほど気にならない
むしろ魚群はほとんどこなくてノーマルビタ、ノーマル再始動
泡スーパーでも余裕で当たりますw




IMG_1932_convert_20111005073149.jpg
↑確変中はマジ熱いですw









結局最後の初当たりが500回転→3連、800回転→4連
最後300ほど回して22時まで打って終了!









噴いた(^ω^)









台の性能はコチラ(27個交換)

通常2512回転 (余剰8.543個)

トータル確率136.1分の1
表記出玉1960個として計算


平均出玉2103個 1k平均24.38回転

仕事量43700円


電サポ回転数が2000あるので
平均出玉は大きく上向いてますが
大当たり、電サポ中キッチリやれば表記よりは
かなり多く出玉は取れるはずなので結構良いかも!!!




結論としては海の新台はやっぱり噴くということですね!




おつかれさま



投資1000円 回収111200円
収支+110200円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/10/05 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(6)
>結論としては海の新台はやっぱり噴くということですね!

あっちゃー僕も新装の日に打って噴かせればよかったですよ・・・失敗した!

サポ消化がちょっと気になってワクテカしてましたが
ツイッターで言ってた通り本当にどうしようもないんですねorz
面白い記事でした!更新お疲れ様です(^( ・ω・ )^)
[ 2011/10/05 08:46 ] [ 編集 ]
少し打ちました。

サポ中ですが銭みたいに右に捻りきるんじゃなくて2cmぐらい捻るやり方でやればできた気がします

僕の台はスルーがマイナスで途切れまくりイライラして途中でやめたのであんまり試せませんでしたが(⌒~⌒)
[ 2011/10/05 11:20 ] [ 編集 ]
コメありー!

こう

日曜位までは噴きやすいから一回打ってみて!

はむさん

むしろ銭のほうが捻りきらなくても大丈夫だとおもいますよw

自分も結構試したんですが天釘が邪魔で左打ちから少し強めくらいだと右に玉行きませんでしたね

微妙なハンドル調整までは試してないからなんとも言えませんがwあ、あと左に3個は打つはずなんで打ち分けはスルーが足りないからやれないとかは無いと想いますw

最大の問題は打つ機会が次あるのかってとこかな
[ 2011/10/05 21:35 ] [ 編集 ]
ヒキもいいなんて羨ましいなあ。
[ 2011/10/06 15:22 ] [ 編集 ]
たまに打ち分けを攻略法か何かと思ってかグネグネさせるおじちゃん、おばちゃんいません?
[ 2011/10/06 18:06 ] [ 編集 ]
コメあり!

らいとさん

なんか久々だね!?

出るほうの遠隔でしたね(^ω^)


にゃんちゅーさん

こっちじゃ見たことないな~
[ 2011/10/06 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




