ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また・・・

おはようございます!


木曜日1日休んだらずいぶん楽になりました!

てか朝寒いなー・・・
夜はそんなでも無かったけど夜中寒くて
何回か目が覚めました('A`)



7日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日はどうしようかな・・・


特にアテもないので銭だけ打てる店へ
ここにも新台は入ってるので先にそっちを見てみる・・・


うへぇ、絶対無理w

プレミアム海物語だけは、寄りが結構いいので
ワープ周辺とハカマ周り良ければヘソ無くても回る可能性
は結構あるのですが・・・


この店は・・・その可能性すら感じられない( ゚д゚ )



とりあえず銭もパッと見ちょっと釘が動いてる・・・
まあとりあえずと1台選んで7000円で1k16回転( ゚д゚ )


じゃあ移動移動~と2台目もパッとしないけど
追加追加と入れていくと徐々にマシになってきた(^ω^)


1台目と合わせて24000円目に4R当たり!
これが5連目まで全て4Rでそこから16R×2回で計7連(^ω^)


てか、ここ最近銭形朝一が5連以上するのが怖いw



んでここからサクサク当たる、初当たり軽くまた連チャンも
そこそこで一気に持ち玉は増える!



出玉も良く、回転率もギリ18あるか、ないかってところです



んで、ここで普通に通常時消化しててお助けが来る
で、お助け入賞1個目でちょっとだけ熱そうに・・・


「そういやお助けでずーっと当たってないな」


なんて思ってると火消しリーチが直当たりw
これが16RでSTへ




で、ST中ピンク保留光臨して・・・ん!?んん!!!?














IMG_1943_convert_20111008073230.jpg
↑止め打ちを放棄してでも撮る価値があった!
(保留変化より前の保留で煽り=当確!)




さらにこの当たりが16Rで次のピンク保留も当たりで
2回転連続で16R(^ω^)




この場合後で来る色保留って当確なのかな?
いままで4~5回来た事あるけど青保留でも外れた事ないかも



んでこの時点でざっと30000発はあるのか無いのか
通路側に玉をほとんど持っていかれてるので謎


手元に10000発ほど残っててその後は400単、300単、200単
と一気に反動()が来て手元にある玉が無くなり

時間は20時過ぎ通路まで取りに行くかどうか
いや1k18はあるし通常2200回転は回して仕事量!
そしてコールボタンをポチ

















あ、すいませんやめます(^ω^)






まあ、当然の選択ですね(゚∀゚)





台の性能はコチラ(27個交換)

2台合計通常1927回転 (余剰約46R)

1R平均147個 1k17.98回転←これも2台合計

仕事量30400円






おつかれさま



投資24000円 回収79600円
収支+55600円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/10/08 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
反動来そうだったからやめて正解だね!!
[ 2011/10/08 10:12 ] [ 編集 ]
次の稼動で余剰が出たら斎藤君のおかげ、欠損が出たら渡辺さんのせいって事でOK(#^ω^#)?
[ 2011/10/08 22:50 ] [ 編集 ]
コメントあり!

沖さん

間違いないm9(^Д^)プギャー

ぺやん

意味がわwかwらwんwww
[ 2011/10/09 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




