ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変な1日・・・

おはようございます!

うー、なんか寝てもスッキリしない('A`)
前も何回か書いた事あるけど


早朝覚醒がやばい


12~1時くらいに寝て6時半~7時位に
ニュース見ながらブログ書いてるんですけど
普通に5時過ぎに目が覚めてやばいっす



8日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




今日も特にアテが無いので昨日の銭を据え狙いかなぁ

世間では3連休なんだなぁ、なんか曜日の間隔が・・・
おもいっきり平日に感じるw


とりあえず朝遅刻気味で出発

コンビニ寄ったりしながらノロノロお店へ着いたのは
30~40分過ぎてたかな?開店から



んで、銭形の島へざっと釘だけ見て昨日の台をキープ
うん、変わってないなー多分w

さっそく3000円でチビ忍捕獲!
これが4連(16R1回)でさっそく持ち玉遊技開始(^ω^)



で、またすぐ当たって単発




そしてまたすぐに当たってこれが!
5連・・・ 10連を越えて・・・




いままで最高連って多分12~13連なんですよね
で、「そういや秋元って何連だ?」って打ってると・・・







IMG_1957_convert_20111009064650.jpg
↑気がつけばもうちょっと( ゚д゚ )





これは!秋元ワンチャン!!!


で、結果は・・・












IMG_1961_convert_20111009065004.jpg
↑ですよねー('A`)





でも、いきなり手元に2万発以上持ち玉を確保しての
スタートはめっちゃ楽です(^ω^)





この後も通常時がST中かというくらいにハマらないw
15連の後もすぐ5連してその後4連単もありつつ
最大ハマリ300回転とかw



その後夕方を過ぎてもまだ通常1000もいってないレベルです( ゚д゚ )








で、夕方を過ぎて単発、単発、3連で濁してる展開の時に
となりにおばーちゃんが座ったんですよね、90歳位のwww

そのおばーちゃんがちょっと動きがw
もう絶対当たるだろ!ってリーチでずーっと玉打ってたんで
「もったいないですよ、玉が」と手を離してあげて無事当たって
大当たりになっても左打ちなんで右打ちにしてあげて(´・ω・`)



で、ST抜けちゃったのみてトイレ行って帰ってきても
まだ右打ちしてんですよねwww



「いやいや、おばーちゃん、左打ちに戻さないと(´・ω・`)」



で、またすぐ当たって右打ちにしてあげて・・・
いやまあいいんだけどねw



結局おばーちゃんは2回しか当たんなくて
玉も無くなりなんかカバンをゴソゴソ・・・で、何故か










111008_201956_convert_20111009070216.jpg

食べかけのチョコをくれた( ゚д゚ )







いままで色々貰ったことはあるけどチョコは無かったわ・・・
しかも食べかけ・・・(´・ω・`)






で、その後何回か当たって自分もそろそろやめるかな~
しかしスゲー出たなw



ってところで3連して電サポ抜けて71回転目、シャッター赤から
鬼面組擬似連3、文字赤、ボタン先頭平次群、これはモラッタ(^ω^)
が、ハズレw



さて、帰るかと玉を抜いてると74回転目で
アニメリーチハズレからの十手フラッシュ→鬼面組!
特に熱くなかったけど当たってこの連が結構続いて



11連( ゚д゚ )




何気にはじめの15連からもスゲー出てたので
ぱっとみもう何発あるのかわからないレベル





結局大当たり回数は・・・

IMG_1962_convert_20111009070944.jpg
↑61回www





今日はせっかくなんでレシートつけて
台の性能の後に発表









台の性能はコチラ(27個交換)

通常1415回転 4R36回 16R25回

余剰366.57R

1R平均148個 1k18.06回転

電サポ回転数2670回転

仕事量25600円










で、出玉は・・・







IMG_1963_convert_20111009071527.jpg
↑マジキチ(^ω^)






もしかしたらあのおばーちゃんは俺にしか見えてなかったのかもしれない・・・
と、思いながらもらったチョコをかじりながら帰るのでした





おつかれさま!




投資3000円 回収229400円
収支+226400円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/10/09 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(10)
前日の夜のハマリの反動ですなw
しかし、ライトミドルで6万発ってなんぞwww
[ 2011/10/09 09:46 ] [ 編集 ]
ちょwwwwww
俺の呪い逆効果wwww
おめーっす!
[ 2011/10/09 13:31 ] [ 編集 ]
ちょwww
俺の呪い逆効果www
おめーっす!
[ 2011/10/09 13:33 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
はじめまして~
最近たのしく読ませてもらってます^^

6万発><w
うらやましい!

更新楽しみにしてるので、これからもよろしくお願いします^^v
[ 2011/10/09 14:33 ] [ 編集 ]
はじめまして。
前から楽しく見させてもらってます。

6万発うらやまです!
自分は3日前から甘デジ巨人で合計10連単発くらって-3万5発です(笑)
[ 2011/10/09 15:37 ] [ 編集 ]
ちょ!!!何気にブログみたら六万発って!!!wwww

明日から放浪の旅に出たくなりましたわ!w
しかも、チョコ食べてるしw
[ 2011/10/09 19:57 ] [ 編集 ]
まさか僕のICを使って…(;゜0゜)
[ 2011/10/09 20:20 ] [ 編集 ]
miya
お初コメv-7
俺の8連単発分がここに流れていたとは・・・。
[ 2011/10/09 21:59 ] [ 編集 ]
マジキチww っていうか、チョコかじったんすかww
[ 2011/10/10 00:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとです!

にゃんちゅーさん

反動()怖い!
まあ2度と無いでしょうw

翔大

m9(^Д^)呪サンキュ!

ケニーさん

まあ何気に奇跡的な出玉でしたねw
これからもよろしくです!

ヒョーさん

甘巨人でー14万だと!?

やばいっすね・・・

プチさん

チョコはすてましt

つくん

お前のICだよm9

miyaさん

コメありです! 

すいません・・・流れ着いてました・・・

まっつん

チョコはすt(ry
[ 2011/10/10 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




