FC2ブログ

反動!

おはようございます!

いやーちょっと風邪ひいちゃいましたねー


体調はそんな悪くないと思ってたけど2日前から
口内炎が出来て昨日朝一打ってて「これ熱あるんじゃ?」
ってことで昼前にはやめて病院いって寝てました('A`)


今朝(13日・朝)はいまのところは元気です(゚∀゚)


さて、どうしようか・・・


10日の稼動ドゾ

今日はゾロ目の日でちょっとアテがあるのでS君と稼動!


ちなみに寝てません(゚∀゚)






んで、スゲー釘開いてたのが何故か慶次焔・・・
余裕で埋まってました('A`)


海かとおもったんだけどなぁ・・・



まあ、銭も打てそうなんでいいか!
と、隣同士で稼動開始

この台がバネは悪いけど回転率は良い!
といっても1k19位かな?



で、二人そろって400回転ほど朝一から回して
自分が当たり16R単

S君は700とかで4R×3連


で、飲まれて自分が次当たったのが900ちょい( ゚д゚ )

「ま、まさか反動?」






そこからも何も起こらずに2人の投資も一瞬で10万オーバー('A`)


なんだかんだでちょびっとだけ当たりだして
持ち玉に夕方位になって…



何も起こらずに飲まれ( ゚д゚ )てか2人合わせるとスゲー当たってないw



それと寝て無いのでありえないくらい眠いのもヤバイw


結局そこからまたちょっと当たって
ある程度回して終了('A`)



台の性能はコチラ(27個交換)
2台まとめて

通常3415回転 (欠損約350R)

1R平均150個 1k19.46回転

仕事量67000円 

あれ、このまえの余剰が・・・


眠くなければもっと打ってもよかった内容でしたが
いろいろ無理ゲー(゚∀゚)



2人合わせて3400回して
16Rが3回はしびれました( ゚д゚ )


おつかれさま!


投資56000円 回収0円
収支ー56000円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


関連記事

5 Comments

かっちん  

はじめまして

3ヶ月ほど前から楽しく読ませてもらってます
ツイッターもフォローさせてもらって、ニコ生もコミュ入りましたw

俺も、9月は鬼ヒキ炸裂で絶好調だったけど、今月-152Kw やばいっすw

これからもがんばってください

2011/10/12 (Wed) 08:48 | EDIT | REPLY |   

にけ  

ぎゃーw

にけは別の反動でモンキーで今勝ちまくりー!

今まで負けまくってたので。

ゆっくり風邪なおしてくだしー

2011/10/12 (Wed) 09:50 | REPLY |   

とても養分  

ミサトさんもびっくりの反動ですね
16Rは3回はきつすぎるwww
最近休みなしじゃないですか?体に気を付けてください!

2011/10/12 (Wed) 10:43 | REPLY |   

まっつん  

これはキツいww
ぼくも、今日は初当たりをひくまで500ハマリは当たり前の展開でしたが
16Rのヒキに助けられて負けずに済みました。
きっついわーと思いながらハンドル握ってたんですけど、上には上がいるもんですね!

帰りに寄った大人のお店で相手してくれたオネーチャンが
過去にノリピー的なことをしてた話をしてくれて盛り上がったので、やる気でましたw
明日もがんばりましょう!!

2011/10/13 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

りんく  

コメありがとー!

かっちんさん

ども!はじめまして!
フォローにコミュにありがとうです

反動ありますよねw

にけ

飯はよおごって!

とても養分さん

すっかりよくなりました!

たまには休まないとダメだね!

まっつん

大人のお店kwsk

2011/10/15 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment