ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反動!

おはようございます!

いやーちょっと風邪ひいちゃいましたねー


体調はそんな悪くないと思ってたけど2日前から
口内炎が出来て昨日朝一打ってて「これ熱あるんじゃ?」
ってことで昼前にはやめて病院いって寝てました('A`)


今朝(13日・朝)はいまのところは元気です(゚∀゚)


さて、どうしようか・・・


10日の稼動ドゾ


今日はゾロ目の日でちょっとアテがあるのでS君と稼動!


ちなみに寝てません(゚∀゚)






んで、スゲー釘開いてたのが何故か慶次焔・・・
余裕で埋まってました('A`)


海かとおもったんだけどなぁ・・・



まあ、銭も打てそうなんでいいか!
と、隣同士で稼動開始

この台がバネは悪いけど回転率は良い!
といっても1k19位かな?



で、二人そろって400回転ほど朝一から回して
自分が当たり16R単

S君は700とかで4R×3連


で、飲まれて自分が次当たったのが900ちょい( ゚д゚ )

「ま、まさか反動?」






そこからも何も起こらずに2人の投資も一瞬で10万オーバー('A`)


なんだかんだでちょびっとだけ当たりだして
持ち玉に夕方位になって…



何も起こらずに飲まれ( ゚д゚ )てか2人合わせるとスゲー当たってないw



それと寝て無いのでありえないくらい眠いのもヤバイw


結局そこからまたちょっと当たって
ある程度回して終了('A`)



台の性能はコチラ(27個交換)
2台まとめて

通常3415回転 (欠損約350R)

1R平均150個 1k19.46回転

仕事量67000円 

あれ、このまえの余剰が・・・


眠くなければもっと打ってもよかった内容でしたが
いろいろ無理ゲー(゚∀゚)



2人合わせて3400回して
16Rが3回はしびれました( ゚д゚ )


おつかれさま!


投資56000円 回収0円
収支ー56000円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


[ 2011/10/12 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(5)
はじめまして
3ヶ月ほど前から楽しく読ませてもらってます
ツイッターもフォローさせてもらって、ニコ生もコミュ入りましたw

俺も、9月は鬼ヒキ炸裂で絶好調だったけど、今月-152Kw やばいっすw

これからもがんばってください
[ 2011/10/12 08:48 ] [ 編集 ]
ぎゃーw

にけは別の反動でモンキーで今勝ちまくりー!

今まで負けまくってたので。

ゆっくり風邪なおしてくだしー
[ 2011/10/12 09:50 ] [ 編集 ]
ミサトさんもびっくりの反動ですね
16Rは3回はきつすぎるwww
最近休みなしじゃないですか?体に気を付けてください!
[ 2011/10/12 10:43 ] [ 編集 ]
これはキツいww
ぼくも、今日は初当たりをひくまで500ハマリは当たり前の展開でしたが
16Rのヒキに助けられて負けずに済みました。
きっついわーと思いながらハンドル握ってたんですけど、上には上がいるもんですね!

帰りに寄った大人のお店で相手してくれたオネーチャンが
過去にノリピー的なことをしてた話をしてくれて盛り上がったので、やる気でましたw
明日もがんばりましょう!!
[ 2011/10/13 01:19 ] [ 編集 ]
コメありがとー!

かっちんさん

ども!はじめまして!
フォローにコミュにありがとうです

反動ありますよねw

にけ

飯はよおごって!

とても養分さん

すっかりよくなりました!

たまには休まないとダメだね!

まっつん

大人のお店kwsk

[ 2011/10/15 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




