ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調が・・・

おはようございます!


今日はいくべきかどうか・・・
熱はケッコー下がったけどパソコンの前で
悩み尽くしてます・・・


これはもう朝のニュースの占いで
上位なら行こうかな!ってレベルw


11日の稼動?ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
朝起きると・・・あれもう色々間に合わない!


ってそんな時間・・・ あと体調も悪いw
これはあまり遠くないパチ屋でもいって店まわりしつつ
打てそうなら稼動しようかな


と、いう安易な立ち回り予定!






初め見た店でなんかよくわかんねーマクロスとか
1000円打って、銭形1時間ほど打って出玉悪くてw


なんてやってるとスゲー熱っぽくて
うわ、これヤバイな、と思いながらもさらに2店舗ほど見て
お昼過ぎそうだったので急いで病院へ





38度丁度あった('A`)






で、帰ってDVD見てたらいつの間にか寝落ち・・・
起きたら汗グダグダでTシャツを取り替えながら気がつけば朝!





なにもない1日だった・・・w



投資5000円 回収0
収支ー5000円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/10/13 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(18)
朝一占いはクソ吹いたwwww
体調には気をつけてくださいね!
お大事に!!
[ 2011/10/13 13:20 ] [ 編集 ]
つくんの呪い…。

最近寒くなってきましたね。
お気を付けて( ̄^ ̄)ゞ
[ 2011/10/13 18:19 ] [ 編集 ]
初めましてm(_ _)m
いつも読んでいます
体調大丈夫ですか?

ちょっと聞きたいことがあるんですが、時短あけって大抵保留が貯まってるじゃないですか、その保留も通常回転数、1kあたりの回転数に含んでいいんでしょうか?
教えてください。
[ 2011/10/14 11:55 ] [ 編集 ]
久々に覗いてみたらダウンされてるじゃありませんか('д`)

ここ最近1日毎の
気温が不規則なので
体がそれに追い付けて
いないのかもしれませんね

ゆっくり休んで下さいませ(笑)



あ、最近のいち押しは
明子な弱チェBです

PS:ストリートファイターには過度な期待
[ 2011/10/15 00:37 ] [ 編集 ]
コメども!

プチさん

すっかり回復したけど今度は
iphoneがきになってしょうがないw

きよ

つくん・・・

気遣いあり!

ロペスさん

時短抜けて溜まってる保留は機種によります

銭だと70回転で電サポ終わるけど74回転までは
電サポ扱いだったりしますし、ヘソ保留分は通常回転分だったりします

一番いいのは電チュー分は含まないのが普通ですね!特に右打ち機種の8個保留は!!

普通に考えて電サポ抜けでほぼ確実に回せる部分(時短100回転でも実質108回転回せる海とか)ってのは通常に含まないのが普通ですよw





[ 2011/10/15 01:11 ] [ 編集 ]
初めまして!

銭での質問ですが人差し指ストッパーとはどうやって止める打ち方ですか?
よく耳にするのでやり方を教えて頂きたいです。
[ 2011/10/15 02:41 ] [ 編集 ]
どもコメありです

ディアゴさん

うーん、やり方ですか…

やってる人を見るのが一番早いと思いますよ~

ぶっちゃけいまさらひねり…かた…みたいな
感じでちょっと…w
[ 2011/10/15 02:49 ] [ 編集 ]
おー弱チェBさんのコメとばしてたな!

ストリートファイターには過度な期待?!
ってなんぞwww

明子はクソ台だね(^ω^)
[ 2011/10/15 02:50 ] [ 編集 ]
ニワカは書き込むなよボケ
[ 2011/10/15 03:02 ] [ 編集 ]
辺露象さん

( ゚д゚ )ボクモニワカデス
[ 2011/10/15 03:18 ] [ 編集 ]
はじめましてで教えてとかゆとりクオリティパネェっすwwww
[ 2011/10/15 03:20 ] [ 編集 ]
おいこら質問者のYUTORI野郎

てめえのせいでこのブログが荒れちゃうじゃないかコンチクショー
[ 2011/10/15 03:25 ] [ 編集 ]
わっしょいわっしょい。

座薬いれにいこかー?(`・ω・´)
[ 2011/10/15 08:10 ] [ 編集 ]
ロペスさん
享楽系でよくある通常時のお助けも入れちゃだめなので気をつけてください
[ 2011/10/15 08:49 ] [ 編集 ]
初めましてゆとりです。先日はごめんなさい。
でも私はゆとり世代じゃありません。
ですからゆとりとはイワナイデクダサイ!
[ 2011/10/15 09:18 ] [ 編集 ]
ちょw荒れすぎwwwワロタ
[ 2011/10/16 07:16 ] [ 編集 ]
更新せいSay整聖闘士星矢!
[ 2011/10/16 08:11 ] [ 編集 ]
ぺやん

だまれよw
[ 2011/10/17 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




