ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まともに打ててないw

おはようございます!

なんかコメント荒れ気味になってましたがw

どうやって止め打ちするんですか?
とか、質問されても正直なところ

自分でどうにかしてください(^ω^)


と、しか答えようがないです


面白いコメントもあるので、これからも
コメントはよろしくお願いしますねw


あと応援ポチもよろしく!(^ω^)


16日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ






今日はS君と銭でもやりにいくか!

と、この間の反動の反動()狙いでお店へ



で、打ち出して1000円でS君Pフラ( ゚д゚ )



3連ほどして共有して自分の台も当たり
すぐに持ち玉遊技へ・・・




が、しかし回らない('A`) 
自分の方はギリ打ち切れば3万はあるかな~って感じで
2人共投資が少ないので持ち玉あるうちは打ってもいいかなってレベル




この前はこのくらいの見た目でソコソコ
回ってたのにな~1k19位


とりあえずS君のほうは通常1000とかで1k17とかw
これならう999でもやってみる?と持ち玉で移動





自分の銭形もそこまで良くもなく
2人共そんなに玉もないけど合計通常2000回転位で
999へ移動



するとすぐに!!!!






IMG_1974_convert_20111017083121.jpg
↑金保留からプロメゾーン!モロタ(^ω^)








対決プロメシュームリーチへいってハズレ/(^o^)\







一方S君にもすぐに












IMG_1975_convert_20111017083407.jpg
↑次回予告!モロタ(^ω^)









余裕でハズレ\(^o^)/










気がつけば2人で1000位回して追加投資しまくり(^ω^)


回転率も銭よりは全然マシなレベルですが
出玉が不明すぎてヤバイ






そんなこんなで2人で4万ほど入れたところで
自分に金保留からメーテル再会で確変ゲット!




で、久々の止め打ちてか2ヶ月ぶり位に打つのかな?
初め少し戸惑いながらも電サポ100回転ほどハマってくれたので
なんとなく慣れてきた(^ω^)



で、この確変が・・・














IMG_1979_convert_20111017084304.jpg
↑結構ノビ太( ゚д゚ )






んで、結局2人共台のクオリティとか色々加味して
2人で999通常1000ちょいでヤメ




999は1R平均138個ほど取れてたけど
銭形も全部合わせて仕事量30000円ちょっとかなぁ



ってことで店まわりながら移動




2店舗見て、なぜかモンキー900とビバドン1150が
普通に空いてたのでゲット!




ビバドンとか1150だと期待値7000円くらいあるんじゃない?
って感じで打ってると1400ゲームも超えて・・・





1420で単独BIG/(^o^)\








しかしモンキーは950くらいでゲーム数解除()
これが600枚くらい出てエナの収支は+200円( ゚д゚ )






で、飯食っておわり!
まともに稼動しないとヤバイw


おつかれさま




投資34000円 回収41900円
収支+7900円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ




[ 2011/10/17 09:03 ] 実践日記 | TB(0) | CM(6)
いつも見てます!りんくさんも999打ったと言うことで初コメw

僕、今のとこ金保留0/5で未だに当たった事ないお( ^ω^)やっぱこの台演出バランスおかしいよ!!考えたやつ出てこいよ!!でもサプライズが多いからこれはこれで良いのかも・・・w 海の泡、ノーマルで当たる的な(^^;;

結局のところ、やっぱ銭やな
[ 2011/10/17 09:49 ] [ 編集 ]
まんぎょんぼん号
[ 2011/10/17 10:39 ] [ 編集 ]
生存戦略
いやだわ…はやくすりつぶさないと・・・
今期は未来日記でわんちゃん

ところで、捻じり打ちってどうやるんですか?



[ 2011/10/17 18:12 ] [ 編集 ]
モンキッキー!
[ 2011/10/17 23:45 ] [ 編集 ]
最近銭からコネラーが消えて

金海でコネッてた
[ 2011/10/18 01:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとー

こっちのコメ忘れてたw

のぐさん

メーテル何回出てきても熱くないのがやばいw
釣りが壮大すぎる台ですよねwww


ネグリジェさん

イミフ(^ω^)

りんごちゃん

ピングドラム12話からみてない!

ねじりうちはジャグラーでやってる人いるから
見てみてくだしあ(^ω^)

にけ

懲罰()

ウェヒh

それはいいことですw

[ 2011/10/19 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




