ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅刻

おはようございます!


いやー眠い・・・

やらかしました・・・

17日の稼動ドゾ


↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ






今日はどうしようかなー・・・

と、微妙な朝の時間を過ごしてると
いつのまにか遅刻確定!な、時間



それでも特にアテとかないんでゆっくり用意して
銭形のお店へ・・・


釘をざっと見て1台チョイス!

とりあえず1台目に14000円ほど入れて移動w
まわんねー('A`)



2台目は5000円で当たって持ち玉遊技
初当たりは単発だったものの、すぐ当たって3000発ほどに
なりここからまったり遊技



だがしかし回らないw



んー、きちーな・・・とりあえず移動w
で、3台目で結局打ち切れたんですがギリギリな稼動です





ここから7時間くらい2000発~6000発位の持ち玉を
行ったり来たり(´・ω・`)


回転率的にはギリ18回転、出玉は◎
やっと腰を落ち着けられるレベルです(´Д`)




ここで、ヒマなのでパチプ仲間のカツ丼や
社会人ながらパチプコミュで長い付き合いのプチ坊さんと
ケーターイでメール



iphoneのカバーとか色々メールしたりしてると・・・!?






メールをしながら打ち出すとイキナリ台がやる気だした!
連こそしないものの、3連→ST抜けて16回転で当たり4連
さらにST抜けて6回転でPフラw





で、遅刻してて22時まで打とうとおもってましたが
21時過ぎには流してました(^ω^)






台の性能はコチラ(27個交換)

3台含めて

通常1862回転 (余剰約82R)

1R平均146個 1k17.48回転

仕事量26000円






IMG_1981_convert_20111018072436.jpg
↑ルーレット激アツで7テン!
 最終的には当たったけどそれなら平次きてもね・・・ハハ、プレミアでなさすぎ





で、帰ってなぜかヒマだったのでニコ生やりすぎて
睡眠時間1時間ちょっとで今に至ります・・・ オワッタ・・・(´Д`)



おつかれさま



投資19000円 回収79400円
収支+70400円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/10/18 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
1割くらいいた学生(笑)も巻き込んでますよw

今は死んだ魚の目して講義受けてます…
[ 2011/10/18 10:57 ] [ 編集 ]
遅刻することなく、魔皇ZONEを消化してきました。
16R→通常ひいて終了。店長、いつもの。
気を取り直して銭を打つも、連チャンは、1→3→2→2→1→1→1wwww 引けなさすぎww
初当たり16Rが多かったんで、負債は20kで済みましたーん。
今月の収支が+100k付近に…。そろそろ噴いてもらわなきゃ困る。
[ 2011/10/19 01:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!

つくん

いやーほんとにスマンカッタ!
俺もそれなりの地獄を見たから許してくれ(^ω^)


まっつん

(^ω^)めしうま報告ありがとう

[ 2011/10/19 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




