ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だめだこりゃ

おはようございます!


昨日はほんっと眠かったzzz


やっぱり90分とか寝てパチンコ屋へ行くと
大変な事になる、そんな稼動でした

あと、ここで応援ぽちよろしくね~の効果は
かなり高いので忘れずにいっておきます!

応援ポチよろです(^ω^)


18日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ






昨日は帰宅後ひさびさにニコ生やってすぐ寝ようと
思ってたら朝方までやってしまい睡眠時間90分・・・('A`)



今日は間違いなく死んだ・・・



という体調ですが、平日だけどS君が休みなので2人で・・・




ここ最近2人でいくと当たらないというカルマがあるので
(まともな台打ててないというカルマも)


今日はなんとか打ち切れそうな台を・・・

と、朝一はいちおうろくぶるとか新台の抽選からスタートで
まあまあ番号は良かったもののダメ



これは甘ひばと甘ジョーでも打つしかない!
といいながら何故か朝一は少しだけヘソのある北斗百烈( ゚д゚ )



で、1000円でS君が小あた・・・いや2が点いてる!






神!とりあえず回らないので自分は退散して甘ひばでも・・・
でも、これも全然回らないんだよなー玉は取れるけど・・・




一応銭形も一通りみたけど釘が腐ってるw




で、3000円ほど打って気になって百烈を見に行くと
もう誰もいませんでした('A`)



で、ここからS君も甘ジョーへこっちはまだ見た目少し
マシだから安心かな


ひばりは一瞬で当たってそこから15Rラッシュ( ゚д゚ )
13回当たって15Rが6回でコワイ




S君も安い投資でラッシュ入ってるみたいで一安心








な、ハズがひばりがゴミのように回らない( ゚д゚ )
これは下ムラ!寝てないから回らないんだ!という超思考で続行







IMG_1989_convert_20111019030616.jpg
↑レアな15R!



お昼過ぎにまったり展開になってくるとより一層眠さがヤバイw
自分結構寝ずに稼動はする人間なんですけど
なんていうか朝一はまだいいんですよ、こう徐々に眠くなっていく
過程が日によって違うんですよね・・・







今日の眠さは・・・台に頭から突っ込みそうな眠さでした








フラフラになりながらしかもめちゃくちゃ眩しいこの台
(まったく回らないしw)




そんな感じでグダグダ打ってるともう耐えられないレベルの
眠気が襲ってきたのでS君に「回らない、帰ろう」とメール送ると
「(^ω^)」と帰ってきたので一件落着!



なんかここしばらく2人で打ってたときのカルマが
払われた・・・そんな稼動でした()笑




で、甘ひば15000発 甘ジョー最後ラッシュはいって13000発
なんか知らんけどいっぱい出た(^ω^)




いやほんと回らないし他に無いし眠いし
ある意味運命でしたね、ええ







台の性能はコチラ(27個交換)

甘ジョー 通常1200ちょい 
平均111個 1k18.3回転 仕事量17000円


甘ひば 通常975回転
平均120個 1k16.49回転('A`) 仕事量10300円


朝一百烈スルーで幕が開けたときは/(^o^)\と思ったけど
なかなか熱い1日でした(^ω^)




S君今月苦戦してて今日でプラ転になったみたいでマジ良かった!



おつかれさま




投資10000円 回収53800円
収支+43800円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/10/19 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(8)
こんにちは。最近よくブログを拝見させてもらってるんですが、勝てる台を打ってるといってもこんなに毎日勝てるようなものなのでしょうか?見てたら収支がマイナスの日ってほとんどないですよね?羨ましい限りです・・・
[ 2011/10/19 10:37 ] [ 編集 ]
睡眠はきちんととってくださいなwwww

たまにはパチ打とうかなーww
[ 2011/10/19 11:55 ] [ 編集 ]
今日朝方まで飲んで少し寝て稼働行って
案の定ダブルの気持ち悪さで
朝から吐いてた訳ですよ
んで銭形の島向かったら
全体的に普段よりヘソ空いてて
モラタ思て打ち出したら
5回転目保留0の
白保留からゼブラ激熱
まさかなって感じで4R当たり
それが16R11回の16連
途中気持ち悪過ぎて
STどころじゃないと
保留0にして吐きに
行きましたとさ('д`)

結局回らなくて移動し
移動先も回らず流して帰りましたが
こういう日に限って連チャンされても
イライラしただけでした(笑)
[ 2011/10/19 21:03 ] [ 編集 ]
ろくに睡眠とらずにスロを打てば、
間違いなく死ぬことを知ってます(経験多数
パチはまだ打てますね(^ω^)

今日は十分に睡眠をとったのに、
銭形で通常時に十手がガシャーンとしてくれたのは16時を過ぎてからでした。
結果、1日で3回だけww
故障してるのかな?ST中は作動するのに、とか半ば本気で思ってましたよ。
さーて、4日分の-150kをどう回収するかだな…
[ 2011/10/20 01:21 ] [ 編集 ]
コメどうも!!

フェイさん

すべてはヒキです(^ω^)

にけ

君にはVモンキーがあるじゃないか!

弱チェB

むしろうまいじゃないですかwww

まっつん

稼動報告ありがとう!

どんだけめしうま報告www
[ 2011/10/20 23:23 ] [ 編集 ]
質問です。
とてつもなく初心者な質問なんですけど
どうやって釘見るんですか?
[ 2011/10/21 01:23 ] [ 編集 ]
リンクさんのブログいつも楽しく拝見させてもらってます。

この前プレ海を打っていた時の話なんですが通常時50回転程回したところで店員に「2~3発の止め打ちは止めて下さい」と注意されました。
仕方ないので保留が2つになるまで待ってから打ちだししていると今度は「保留3止めは止めて下さい。常に打ち続けて下さい」と言われました。
さすがにそれは・・と思ったので店員との話し合いの結果保留4の状態でリーチがかかったら止めていいという事になりました。

厳しい条件でしたがそれでも十分期待値取れるレベルだったので打ち続けたのですが、次その店で止め打ちしてたら出禁になったりするのでしょうか?

普段は止め打ち無しだと無理な店で、今までも止め打ち、出玉増やししてても何も言われなかったので店側の調整ミスで異常なベースが出てただけかな?とも思ったのですが、50回転程で言われたのが気になって・・その店に行きづらい状態です。もしリンクさんにそのような経験があれば教えて下さい。お願いします。長文失礼しました。
[ 2011/10/21 03:07 ] [ 編集 ]
コメントども

ななしさん

釘なんて適当にみてるだけですよ!

ぱっとみてダメそうならそれはダメってことw


ロバさん

ニコ生でも聞きましたけど
俺ならしばらくそのお店は使わないです

行きづらいのに行かなきゃ勝てないって状況
ならこの先はもうないとおもうし・・・

ちなみに俺はそのような経験はないですけど
言われたら行かないです
[ 2011/10/22 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




