ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心が折れる音が聞こえた

おはようございます!


いまめざましテレビみてるけど
なんかあやぱんが結婚することになったって
朝から号泣してるじゃないすかwww


とりあえずここ最近寝るのがめちゃめちゃ早くて
起きるのも危険なほど早くて危険です


この下の応援バナーポチもよろしくです(^ω^)



21日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
今日は・・・銭かな・・・



何故かよくわからないけど今日もほぼ寝てません('A`)




「危険な稼動になりそうだぜ・・・」と思いながらも
遅刻気味に店へ到着




適当にザッと色々な台を見てみるものの
何も変わってない・・・何もw



パッと見てマシそうな銭形へ腰を降ろし稼動開始



8000円でチビ忍捕獲から単発→すぐまたチビ忍から
7連して8000発ほどゲットで楽に打てそうで一安心







回転率はお助けの爆連も手伝って18半ば(^ω^)
出玉もいい感じなんですが・・・





とにかく眠い('A`)←最近コレばっかりwww








ここからのらりくらりと当たって単、2連、単、単みたいな
感じで600ハマって持ち玉崩壊









追加投資を・・・と手を伸ばすものの意識が吹っ飛びそうなくらい眠いw

















1時間後には布団の上でビクンビクンしてました(^ω^)







台の性能はコチラ(27個交換)

通常1350回転 (欠損約61)

1R平均150個 1k18.54回転

仕事量26000円

ほとんど4Rだったのとお助けが結構きてたので
まあ上ムラでしょう!


それより打ちきることを思い出さないとヤバイ!




おつかれさま!



投資8000円 回収0円
収支ー8000円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/10/22 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
Heartof『ORETA』Sound
ですね分かります(^o^)/
ちなみに僕は週一で聞こえますよ、えぇ(#^ω^#)バイト6連勤確定した日とかw
[ 2011/10/22 18:25 ] [ 編集 ]
結婚することをテレビで報告して号泣とか、ほんと誰得なんでしょうねw
だから「めざまし」は嫌いだんだよ!

iPhone4sに関する秘策が気になりますw
[ 2011/10/22 18:46 ] [ 編集 ]
りんくさんお疲れ様です。

人気のiphone4sの入荷に時間がかかって大変ですね。
入荷に時間がかかるなら入荷迄、代わりの携帯電話を無料で貸してもらえるサービスとかないのでしょうか?
[ 2011/10/23 00:45 ] [ 編集 ]
コメどもー

ぺやん

いやー眠いともうパチンコとかどうでもよくなるw


まっつん

いまの2台持ちのiphoneを解約してdocomoの番号をiphone4sに移行しようとおもってるけど

docomoも12ヶ月自動更新で更新月の翌月じゃないと違約金とられるんだよね、それで今月がdocomoの違約金がいらない月なんだ! それで新いちねん割引っていう割引プランを今月中に解約すれば来月になっても違約金はかからないぽい!

違約金つっても10000円位だけど出来る事なら払いたくないしねw


説明めんどすぎてやばいwてか携帯電話各社は12ヶ月とか24ヶ月縛りやめーや!詐欺に等しいwww


さいさん

いや、携帯はすでにもってるので他の携帯を無料で貸してくれるとしても意味が・・・

そういうサービスはまずないでしょうねw

ここでまっつん日記はじまってると聞いてw

docomoからs

[ 2011/10/23 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




