ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

押忍!番長2

おはようございます!


最近寝付きが異常に良い!
寝る前にDVD観ながらウトウトしてるんだけど
30分位でゴトッと意識不明になってる!


普段寝付き悪いので奇跡です!


25日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
今日は新台のときは設定入る店へ

番長2でも打つかな?と抽選へ


さすがに人が多く抽選も無理な番号w


銭打てばいいかな!と、軽い気持ちで島へ
しかし釘的には微妙・・・


一応実績がある台が何台かはあるのでそこから
一台チョイス!が、これがクソ回らないままに当たって
持ち玉へ



10000円分打ってみるもののゴミ(^ω^)



ほんと16ジャストとかw




一応知り合いが番長2打っててやめるかも!
みたいに言ってたので「それやめたらいくわ!」

みたいなメールしつつ他の銭を試し持ち玉も飲まれ
追加投資中にやめたみたいなので一応キープ



300BIG→200台バケ→200台バケでやめてた
↑今思うとこの時点で無理な気がする(^ω^)





仕組みはまったく知らないけどお店の傾向的に
結構設定は入るんで・・・


まあ、ぶっちゃけ他にやるもんないし打ってみてもいいかなw




座ってすぐにチャンス目からREG

で、50ゲームくらいでREG

200でREG


BIGは?(^ω^)




6はハマらない系みたいな感じらしいので
打ってるとBIGからちょっと連チャンがはじまって




IMG_2023_convert_20111026071233.jpg
↑念願のART!(^ω^)






ボーナス(とはいってもARTだけど)の連だけじゃコインは
まったく増えなくて頂ラッシュにはいってナンボみたいな感じ・・・








で、このARTから100ゲーム以内のボーナスも
絡んでくれて・・・



10~50位の上乗せもそこそこ引いて続く!











IMG_2024_convert_20111026071442.jpg
↑レバーオンで+100とか!
(ぶっちゃけなんだ100か・・・みたいな感じですが)







で、近くの台がすごい設定良さそうな感じで
通常時から頂よくいってるんですよね!よくっていっても
500ゲームに1回とか?

ラッシュに入るときの音がすごいうるさいので
2台隣でも目にはいるw


自分の台も一旦終わってまたはじまるみたいな
(夜背景もあった)

ストックなのか初当たりなのかよくわからないまま





IMG_2027_convert_20111026072146.jpg
↑青7から7揃い2回とか!








なんだかんだ結構続いてくれて








IMG_2026_convert_20111026072318.jpg
↑ボナ終了後5ゲーム位でこんな告知とかw




結局2000枚ちょっとで終了







まあボーナス引いて頂ゲットして→100ゲーム以内ボーナス
ってずーっと続いてやっとはじまるみたいな台ですな






自分の台は7揃いとCZからの復帰とか
設定差は無さそうなところが多かったし高設定(かどうかわからんが)
っぽいのはなんせラッシュよく入って300ゲーム以内に当たってましたねー



割と強チェやチャンス目から前兆いって当たる時も
多かったのでゲーム数解除を人の台で見てもわかんないけど
通常からのラッシュも自分の台は3000ゲームとか回して1回だったので
500ハマってBIG引いて128w回してヤメ!


ART入って無い台はスゲー死亡してましたね~
BIG引いて500ハマってバケ引いて800でBIGで何も起こらないみたいなw







設定はズバリ1でしょうね!(^ω^)









結局1350枚流して銭形で負けてたので
全部で22kつかって27k回収w









でも、さすがに結構出てましたね
(一撃8000枚出てる台もあった)



明日も打ってみるまであります!()
でも6で114%って考えるとビミョーな気もする・・・








で、帰りに他の店よって真実の3日宵越しで
最低でもREG550ゲーム後があったので打つと1000円で
ナビでベルとスイカで強スイカなのにベルのメーター満タンでNBIG!


ひっさびさにエヴァ打ったw20ゲームw






で、スーパーで晩御飯買って家でいつの間にか
寝てて朝!




おつかれさま




投資23000円 回収32800円
収支+9800円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

















[ 2011/10/26 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(8)
プチ坊
今から押忍養分行ってきます!!
[ 2011/10/26 09:21 ] [ 編集 ]
プチ坊
今から押忍養分打ってきます!!!
[ 2011/10/26 09:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様です

リンクさんの新台レポ分かりやすくて好きです

ところで、最近のオススメ映画は何ですか?w
[ 2011/10/26 10:28 ] [ 編集 ]
僕も月曜日に打ってきましたが、夕方から40k突っ込んでアンズ棒2本でした。
押し順不問ベルとBB中のハズレに設定差があるって噂ですが基準値がわからないと(´・_・`)
超番長ボーナス引いたらギガ奢ってくださいね。
[ 2011/10/26 18:38 ] [ 編集 ]
お勧めはもののけ姫です!
[ 2011/10/26 18:41 ] [ 編集 ]
番町って・・・
ヴァンヘル→G1の朝一やってたらなんか330Gでボーナス3回ART2の番長空いてたから養分してきたお
あれって天国ループ?で増やす台んだよね。なんか9回連続100G以内にボーナス引いて1000枚でたけど頂なんて入らなかったお^^ 頂非搭載のカギヤタイプの設定があるかと思った^q^
[ 2011/10/26 21:34 ] [ 編集 ]
番長2打ちました。
全20台が箱を使うという状況で、恐らく上の方の設定を掴ませてもらいました。
青7で赤7が4回揃ったときは気持ち良かったです(^ω^)
通常時からARTにはなかなか入らないみたいですよ。
さすがにホールも力入れてるみたいですね。触る機会が多くなりそうです。

今日は、ウイングマンという詐欺台の⑥を朝イチツモ。
丸一日拘束されて-8kだお。ARTが全然続かなかったお。
折角の⑥なのにイライラしかしなかったお。
しっかりメシウマ報告もしときます(^ω^)
[ 2011/10/26 22:51 ] [ 編集 ]
おおう!コメントありがとな!

プチさん

2回養分になるんですねwわかります


キヨ

おすすめの映画か~
最近みたので面白かったのは・・・

ベタだけどブラックスワンかなぁ
ドラマならホワイトカラー結構よかったよ!

ヤキソバ

通常時の共通ベルに差っても
130が1で120が6みたいなゴミのような
実践値はみたw


もののけ姫なら意外にもハウルのほうが好き!

名無しさん

コイン増えるのはラッシュから天国ループですね^^
6は天国ループしにくいそうなんで1だったんですね^^


まっつん

BIG中はモード上がって左から押すリプレイが
7揃いリプになるっぽいね、超あっちっちとかになると
7揃いすぐするし

ウィングマンおkwww

これからもメシウマ日記報告期待しておきます
[ 2011/10/27 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




