ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iphone4Sゲット!!!

おはようございます!


木曜日は久々休んでまったり過ごしてました!
で、次の日も起きたら昼/(^o^)\



だがしかし昼からでもいくか~と店にいく途中に
電話が掛かってきて「iphone入荷しました」




2連休余裕でした(^ω^)





26日の稼動ドゾ


↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
今日は・・・番長?かな?


とか、ちょっともう2日前なので記憶がないんですが
番長まだ設定入るだろうな~と














朝一2000円でラッシュキター


















IMG_2015_convert_20111028221429.jpg
↑ひゅうまラッシュです( ゚д゚ )











さすがに2日続けて養分打ちは危険だと判断
一応甘い明子へ・・・






朝から15R4回とか来てくれてすっごい楽な展開なんですけど
(玉もソコソコ増えだしたし)


回らない+通常激遅・・・('A`)











何回か打ってるけどこの台スゲー遅いですw
電サポ率が高いからしょうがないんだけどそれでも遅い!!!



終日稼動で普通に当たれば1500とか?じゃないのか?ってレベル
それ以上にスペックが甘いのでしょうがないといえばそれまで・・・





でも初めて打ったとき19時で1600位回ってたなw今思えばw







で、途中





IMG_2029_convert_20111028222304.jpg
↑一撃10000発もあったりしつつ








夕方17時時点で通常900で回転率16.67w
1R115個ちょいだからまあまあ取れたかな
しかしこれでも仕事量13000円位か・・・


でもさすがにこれは無いわってことで
流して他の店とか見て回ってると





アイジャグでありそうなレベルの台4000でREG20の台が!
まあ打ってもいいかな?と打つ!




2000円で当たって飲まれて、追加投資5回w
でも総投資は10000円で下皿カチ盛りまでいって22時半頃まで打って終了


なんだかんだ5っぽかったなぁ、バケは良いままだったけどブドウは悪かった('A`)



巨人はまあまあ余剰でアイジャグは1k浮き








おつかれさま!




てかipone設定めんどくさい('A`)



投資12000円 回収43200円
収支+31200円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/10/29 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(7)
iPhoneゲットおめですー!
フィルムは風呂場で慎重に張ってくだせー!
あと、身体お大事に^^;
[ 2011/10/29 10:52 ] [ 編集 ]
番長は設定変更すると、朝イチ97G以内に赤7を引き易いらしいですね。
ま、既に出回ってる情報なんですけど。

糞台愛好家としては、巨人はアリアリな機種ですw
確定時の役物落下で全てが許されます。止め打ちの練習も楽しいですし。
明子でマスターして、スケバンに挑みたいですー。
[ 2011/10/30 00:39 ] [ 編集 ]
いつも面白い記事読ませてもらってます!
とっても参考になります^^
これからも楽しみにしてますね^^
[ 2011/10/30 21:30 ] [ 編集 ]
今日も番長抽選とれなかた(-_-#)
[ 2011/10/30 23:53 ] [ 編集 ]
リンクさん、元気ー?
[ 2011/11/02 11:08 ] [ 編集 ]
1000円ガチャでPS3を引き当ててしまったせいで
引きこもってます(笑)
[ 2011/11/02 18:24 ] [ 編集 ]
うおー!コメントありです!

プチさん

ども!ちゃんと使えてますよw


まっつん

白服「お客さま、当店は・・・」

yuさん

どうも!またよろしくです!

へいじさん

(´・ω・`)

やきそば

元気だよー!復活した!

弱チェB

それすげーよなwww
[ 2011/11/03 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




