ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒼天の拳、スケバン刑事

おはようございます!


ブログ溜まりすぎててもう馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ


ざっと5日分溜まってる!('A`)




なんとかせねば・・・


8日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
この日は新台2日目、スケバンか蒼天がワンチャン!



朝一の抽選もだいじょぶな感じでスケバン1台と
蒼天1台ゲット!


蒼天は左のゲージは辛くステージはちょっとチャンスありそう
あと、アタッカー周りもつらいね('A`)

ベロとかスルーはまあ普通なのかな


スケバンはプロポと巨人と比べスルーの道関連が
すこーしマシになった感じだけど左盤面はプロポとほぼ同じで
ステージは超絶ゴミwww

しかし京楽台なので未知数


蒼天は大海とほぼ同じトータル確率なんで
出玉次第ですな!


カツ丼と自分が2人で蒼天打ってて5000円で
潜伏を引いて8連!(^ω^)




IMG_2095_convert_20111113075249.jpg
↑いやーしかし今回は当たれば絶対15R1回来るのでイイね!





電サポは百烈と同じで5開放or5個で電チューパンク
なんで電チュー抽選しはじめると2個打ち、開いて2個の繰り返し
で割と簡単だと思います(^ω^)


消化が確変中けっこー早いのであれだけどまあまあ増えます



いっぽうスケバンも交代して打ったけど
プロポや巨人に比べるとやりやすい!

ショート6開放、ロング3開放は同じだけど右での玉の遊びが少なく
ヘロ玉作れる範囲も広い為、かなりひねりやすい印象ですね!(^ω^)

電サポ中はプロポよりは消化早いと思うけど
割と簡単に玉抜きエラー出ます(^ω^)







しかしスケバンはゴミのように回らない為、玉増え考慮しても
23~25回ってる蒼天へ移動するハメに('A`)


んで、ここから当たらない(^ω^)







スケバンはちょっと打って噴いてたのでその玉もって
移動したんで平均出玉が不明なんですがwww




まあ蒼天は電サポも低くアタッカーの方の出玉はしょぼい
んでそこまで上積みも無い感じで






結局打ち切って蒼天欠損2台で15R30個ほどに(^ω^)






台の性能はコチラ(27個交換)

2台まとめて

15R大当たりトータル確率は102分の1で計算


通常4500回転 (欠損30個)

1k24.5回転 15R出玉1525個

仕事量が77800円

思ったより普通な感じでした('A`)



スケバンはなんだかんだ仕事量10000円くらいか・・・
平均出玉がほぼ不明なんであれですけどw

16くらいしか回ってなかった!





ちなみに原作のスケバン刑事は小さい時に
水曜日やってて観てた記憶がありました!!!!!





なめたらいかんぜよ!おつかれさま!






投資29000円 回収49400円
収支+20400円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/11/13 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(6)
おつかれさまでーす。

久しぶりの更新待ってました!
はよ、残り4日ぶんをおねげーします!w
[ 2011/11/13 09:43 ] [ 編集 ]
残り4日分はダイジェストとか無しでw
[ 2011/11/16 09:02 ] [ 編集 ]
明子しんどい('д`)
捻っても捻らんでも
右悪過ぎて増えぬ!


あ、私が
下手くそなだけですか
[ 2011/11/17 00:20 ] [ 編集 ]
コメあり!

やすかさん

なんとか更新しま!

プチさん

一気に書くず!

弱チェB

たぶんそうですね(^ω^)
[ 2011/11/17 07:31 ] [ 編集 ]
おぉ
久々の更新楽しみにまってますw

[ 2011/11/17 07:47 ] [ 編集 ]
ふぁんたさん

丁度いま書いてたんで8時半に更新されます!


とてもとても手抜きなんでごめんなさいw
[ 2011/11/17 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




