ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月9日、10日分

おはようございます!

15日にカツ丼としょが帰って16日は燃え尽きてました


ってことで溜まってる記事を泣きながら
書こうと決意したので書いていきます!(^ω^)


あ、めっちゃ省略しますよ('A`)


9日、10日分ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
9日は朝一蒼天の釘残ってる事に期待して行ってみるものの


全然締まってて終了('A`)




それでも色々試し打ちつつダメな感じなので
お昼過ぎから店周りしながらハイエナ稼動!!!


試し打ちで結構やられててその後のエナも・・・




残ってた画像が・・・



IMG_2108_convert_20111117073752.jpg
↑なるほど!上乗せしない('A`)





で、多分がんばった結果




投資122000円 回収99200円
収支ー22800円



続いて10日は・・・



この日もやばい!


朝一何故か番長とか打って一瞬でー40k

で、正気に戻ってその後パチンコで足掻きながらも

気がつけばエナの旅('A`)



この日はなんとなく覚えてる!

エナったのはモンキー、鬼武者、天下布武、ゴッド、番長2


ゴッドは1000とかハマってる台にカツ丼が座って





IMG_2122_convert_20111117074205.jpg
↑即ゴッドで1000枚





しかしなんだかんだでめっちゃ投資が加速して
最後は夜ジャグに落ち着きつつ打ち切ったみたい!




で、11日と12日もまだメシウマが続きます(^ω^)




投資188000円 回収126200円
収支ー61800円



↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ





[ 2011/11/17 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
ぐはww キツいっすねww


今日、近場にグランドオープンした店が凄かったです。
18時開店で入場すると、パチは確変中の台がごろごろ。
スロは、ジャグがペカってたり、番長が頂ラッシュ準備中、
モンキーはSG準備中ww
並び順で2時間ぐらい並ばないと無理だったんで、ぼくは止めときました。
こんなことなら並べば良かったww
[ 2011/11/18 04:00 ] [ 編集 ]
まっつんひさしぶりやな!

それはやばいねwww

2時間くらいならそれだと並べそうw
[ 2011/11/20 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




