ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月11日と12日('A`)

おはようございます!


あと3日分一気にいくぜー!へあー!


ていうか、最近朝寒すぎてヤバイね('A`)



11日、12日分ドゾ!


↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
この日は11月11日でゾロ目の日!


って、ことで最近パチンコが微妙な感じなので

全員でスロットへ特攻!!!



朝一から番長2台と秘法伝で・・・



まあ、正直番長とか無理ゲーですよね(^ω^)




自分が通常からの頂で引っ張られて即死(^ω^)
ていうか、無理(^ω^)



IMG_2139_convert_20111117075439.jpg
↑頂ラッシュ・・・()







結局この日はふるぼっこで早上がり・・・




投資85000円 回収34800円
収支ー50200円




で、12日になって流石の僕達も反省して


クッソ回らない銭形の刑です



ていうか、はじめからこれだけやってろよw

っていう突っ込みはナシだよ!(^ω^)





んまあ、この日はソコソコ釘がマシだったので
適当に・・・いやガチで台選んで早目に持ち玉遊技!!!





流石にこの日はパチンコなのでデータが残ってる・・・


朝一だけしょが当たってその持ち玉で僕も当たって
割と安い投資でずーーーっと打ってたんですが・・・





何故か20時に全飲まれ死亡(^ω^)


なんか去年の11月みたくなってきたぜ!!


台の性能がコチラ(27個交換)

個人と総合でデータあるのでドゾ

僕 通常1896回転 (余剰18.2R) 

しょ 通常2300回転 (欠損183.5R)

カツ丼 通常1943回転 (欠損63.6R)

全部合わせて

通常6139回転 1R平均144個 1k18.00回転

欠損230R(^ω^) 仕事量91500円



投資31000円 回収0円
収支ー31000円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/11/18 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
押忍!養分2やばい!!
低設定?でも上ベルも5000とか回して100切るレベル
通常の頂初当たりも引き戻しとか関係なく引ける時引けるからヤバイ!!あとボナ絶頂絡まないと吹かない!投資もマッハ\(^o^)/
やっぱ享楽!おまん、享楽なめたらいかんぜよ!

ps.ホウソウマッテマス グレンラガンデヤルキフッカツ
[ 2011/11/18 08:57 ] [ 編集 ]
あちゃー
負けが続いちゃいましたね(*_*)
先月の反動ですかな(笑)

今日も稼働ですか?頑張ってください!
[ 2011/11/18 09:04 ] [ 編集 ]
米ども!


オス養分2ワロタw

グレンガランは永久封印しました(^ω^)

ファン太さん

反動ですねー()

ありがとうがんばります!
[ 2011/11/20 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




