ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには違う台(^ω^)

おはようございます!

なんだかんだ休んでなかったので
木曜日はお休み(^ω^)


ここ1ヶ月で借りまくってたDVD戦争も

ハリーポッターの新作を観ないまま返却する
という敗北を喫してしまいました('A`)

ちょっと考えて借りなければ・・・
よく考えるとこの時旧作と新作で17本借りてた('A`)



22日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

さて、今日は赤ドン雅もちょっと狙ってみたい!

なんて、思いながらの出撃!


しかし台は取れない(^ω^)






あと、銭形もパッとしないので全く動けない・・・
ちょっとお店を変えてみると・・・


甘巨人でも打つか!(そのまえにフィーバールーセントの釘が
良かったので試し打ちながらボーダー調べたら辛すぎて即ヤメー2k)






なんだあの謎のドラム機!俺がガキのときあったなwそういえばw
ボーダー19とかやめようよ・・・


で、止め打ちの苦手な甘巨人!
ぶっちゃけ良く触るけど通常の遅さと回らない具合が
やばすぎて打ち切ったこと無いレベル






で、本日は6000円で初当たり+ラッシュで3000発ほどゲット

スケバンの止め打ちを経て何故か明子の止め打ちも
前ほど苦戦しなくなってきた(^ω^)




スケバンに比べると玉の遊びと電チュー横が辛いんだけど
と、いうかスケバンがゲージ良すぎる!!ってことにしとこう



あとアタッカーが少しマイナス気味なのが痛い・・・('A`)
が、回りは足りてそうな感じです



で、3000発ゲットの後は単発、単発、単発と続き
ST抜けの瞬間!








IMG_2219_convert_20111124141146.jpg
↑回転開始で通常Pフラキター!(^ω^)
 120分の1で5%






これが伸びて6000発ゲットして楽な展開




この後21時まで初当たり全てがラッシュ突入という快挙!!!







IMG_2228_convert_20111124141613.jpg
↑電サポ10回転で3号投げたのも初めて見た・・・(15R確)








そんなこんなで最後ラッシュ7連続突入したけど
おもったより噴いて無いです(^ω^)








台の性能はコチラ(27個交換)

通常1510回転 (余剰72R)

1R平均112個 1k17.52回転(^ω^)あれ?

仕事量23000円




序盤から回転率落ちすぎワロタ



通常遅すぎワロタ



平均出玉はもっと取れてると思ったけど少なすぎワロタ・・・



パチンコとして面白くなさすぎワロタ  ワロタ・・・





おつかれさま!







投資8000円 回収58800円
収支+50800円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ












[ 2011/11/25 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(8)
甘巨人って手強いですね。
[ 2011/11/25 09:45 ] [ 編集 ]
巨人はマックスのが面白いぉ!!
ジョーと同じ位好き(´ω`)
[ 2011/11/25 10:07 ] [ 編集 ]
カツ丼
MAXも糞台だったけど、甘の方もなかなかの糞台ですの!

右綺麗って理由だけで最近打ったんすけどメイン15とかww

触る機会はあるのだろうか・・・
[ 2011/11/25 11:27 ] [ 編集 ]
僕はゴーゴーダンスが見たいって理由で打ったんだけど、あの演出ないの?
[ 2011/11/25 19:37 ] [ 編集 ]
銭形マスターに質問です。
等価20 オーバー入賞50%くらい
デンサポ中単発打ちしかできません
捻り練習します。
デンサポは単発打ちだとたまに途切れます。アタッカーはちょくちょくこぼれてしまいます。
で大体期待値何れくらいだと思われますか?
出玉関連、玉増え関連は計ればいいんですがその手間かけられずにいます…これは大問題ですが…

厳しく見積もって大体経験則から何れくらいかご意見聞けたら幸いです。
[ 2011/11/25 20:51 ] [ 編集 ]
スケバンもいい勝負してますよね。
夜ステージで右の鉄仮面ゴゴゴゴ、
なかなか成功しない鉄仮面チャンスの頻発…。
液晶が暗転すると、
盤面に自分のすごい顔が映り込んでるときがありますww
[ 2011/11/26 00:30 ] [ 編集 ]
リンクさんに期待値聞く人は自分で調べたら?
分からないなら、確か過去記事に仕事量の出し方載ってたし
[ 2011/11/26 08:06 ] [ 編集 ]
コメあり!

ぺーたん

たしかに手強いですね!



どっちもゴミ( *`ω´)

カツ丼

もういいんだ...もう

ヤキソバ

ボーリングは出た事あるよ!

パキオさん

残念ながら何もわからないです(笑)

自分でなんとかしようず!

まっつん

スケバンもヤバそう!釘もヤバイ

にゃんちゅー

たしかに...謎
[ 2011/11/26 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




