ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアハンター season2

おはようございます!


木曜日にまとめて書いててやっと溜まってた
記事が0になりました!


コメントと応援ポチよろしくお願いします(^ω^)




23日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
今日は久々に祝日でお休みのS君とスゲキ




無難に朝一から銭形で手を打つ作戦です・・・('A`)






初回はS君が朝一から16Rスタート

自分も1万で当たって2連・・・









で、次が1000越え('A`)












途中でS君は当たってたので投資はそこまででは無いのが救い('A`)











で、1050くらいで許してくれて16R3回含む5連で⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!



危うく死ぬとこだった!みたいな話をしながら
次も400(^ω^)






で、ここで本日最大の事件が!!!






ここ最近もう裏ボタンも押して無いほどプレミアが
見れないんですが・・・









普通に打っててお助け→右打ちで保留貯めて
電チュー消化1回転目・・・



優子「御用だ!」 

ぶっちゃけハイワロですよね?






液晶を見ると左にお静・・・「八のリーチをかけて」



俺の脳ミソ「御用だ!はリーチ確定だから、これは八でリーチかかって
ミッションコンプリート、あいふぉんかめr;ああじょふぁ@ふじこ」








シャッターまでの猶予は多分5秒もなかったですが・・・
ここ2年のハンター生活での成長を垣間見える激写です!!!どうぞ!!!















IMG_2238_convert_20111124143741.jpg
↑果たしてこれを目撃できた人はいるのか!?






お助けの電チュー保留じゃなければ多分撮れなかったです!







いやーもう今日はどうでもいいやー(^ω^)



S君にも奇跡!奇跡!と訳分からない言葉を連呼してたレベル









あ、さっきのプレミア16Rだと思ってたんですが
電チュー保留にもかかわらず4Rでした(^ω^)







その後2人共ちょっと連したりしなかったりで
明日も仕事のS君の事も考えて20時ちょっとで終了


で、流してみるとジャストチャラ!
俺一人でも45000円入ってたんで負けてるとおもってたけど!
これもプレミアパワーか!!!(^ω^)



台の性能はコチラ(27個交換)

2台合算です

通常4186回転 (欠損105R)

1R平均出玉142個 1k17.88回転

仕事量54500円


投資がまあまあいってたしこんなもんか!





プレミア自慢コメよろしく(^ω^)



おつかれさま




投資45000円 回収45000円
収支0円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/11/26 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(8)
稼働乙です
まさに御見事な激写w
電チュー保留だたら16R期待しますよねw
またプレミア期待してますw
[ 2011/11/26 10:20 ] [ 編集 ]
プレミアハンターヤバすぎワロタ!
[ 2011/11/26 11:12 ] [ 編集 ]
あれリーチきたらpフラくるもんだと勝手に思ってたレベルのリーチですw
おめです!
[ 2011/11/26 11:40 ] [ 編集 ]
めったに無い お助け当たりで 4Rはがっかり・・
まあ、当たっただけ良しですね。

画質も「御見事!!」
[ 2011/11/26 18:03 ] [ 編集 ]
うぉーw
あれ当たるんだ!笑
興奮しました笑
[ 2011/11/26 23:45 ] [ 編集 ]
コメあり!

醤油

これが当たる事あるなんて誰も思わないwww

歌舞伎

これで4Rワロタ ワロタ…

りっつ

俺も16R確定だとおもってた!

ちなみに八五郎が敵を確保しても4Rでした(^ω^)
[ 2011/11/27 04:58 ] [ 編集 ]
俺もミッション達成みました( ´ ▽ ` )ノ
上の提灯がガタッていってたんでテンパイの瞬間を静かに見守りました。
でも4R…。

それと疑似2で上から豹柄の掛軸?で京楽マークが降ってきました。
[ 2011/11/27 05:53 ] [ 編集 ]
コメさんきゅー

BONさん

ありがとうですw

何気にお助け当たりは結構きてます(^ω^)

やまよしさん

1000ハメた後だったのでこれは噴く!

と、おもったら4R×2w

きよ

お前もみたのか!?

豹柄は16Rだねー俺も見たいわw
[ 2011/11/27 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




