ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噴く時

おはようございます!


なんだかんだ今週は木金日曜日とお休みしてしまったw(^ω^)



11月も終わるし来月はがんばろ('A`)



応援ポチとコメントよろしくです!


26日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動でよく使ってるアイテム達!



↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

さて、土曜日でS君を誘って銭!


やや遅刻で到着してサッと台を決めてスタート!




2人とも初当たりはサクッと引いて
自分は4単×2(´・ω・`)




が、3回目の初当たりで




IMG_2249_convert_20111127143819.jpg
↑10000発越えありがとう(^ω^)




何気にS君も同時に噴きだして
2人合わせて16R連続13回( ゚д゚ )











これで本日の負けは無くなった!みたいな会話をして
自分の台がありえないほど回ってなかったので移動(´・ω・`)






で、移動先でもサクサク初当たり、そこそこ連チャンして
S君もポコポコあたってます(^ω^)






が、自分の台は相変わらず回らない上にバネもおかしいw
まあ負けるとかのレベルじゃなくて安すぎて危険なレベルなんで
そのまま続行(^ω^)





そんなこんなで2人共最後の最後まで噴き続け・・・

21時に終了!したと思ったらスロコーナーでケロット2の
どうみても6!みたいな台が空いてて(7000ゲーム B37R20)

気がつけば無言で回してなんと1ゲームでオレンジからBIG(^ω^)

そのあともちょっとエナったりしながら23時まで打って
1300枚ゲットしてほんとのほんとに終了!


ケロット2思ったよりおもしろくてワロタ(^ω^)




で、久々のレシート写メが・・・








IMG_2257_convert_20111127145305.jpg
↑奇跡の70000発越え(´∀`)
 これ+1300枚で一件落着






台の性能はコチラ(27個交換)

2台の合算

通常3495回転 (余剰366R)

1R平均140個 1k16.84回転( ゚д゚ )

仕事量34000円


うへー安すぎてワロタ・・・


ちなみに余剰は僕が246Rでした(´∀`)






2人でいって噴いたの久々じゃね!?
みたいな会話をしてすき家へ特攻!おつかれさま!!!







投資30000円 回収155000円
収支+125000円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/11/28 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/29 05:57 ] [ 編集 ]
コメどうも!

匿名さん

大体それでおk
[ 2011/11/29 07:53 ] [ 編集 ]
スゲー\(^O^)/

でも反動が恐ろしい~
[ 2011/11/29 08:03 ] [ 編集 ]
ぺーたん

ちょっと反動怖いんで月曜日は休みました(^ω^)
[ 2011/11/29 08:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/04 00:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

^^ さん

惜しい!!!(´∀`)
[ 2011/12/05 02:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/05 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
^^さん

おっと!それまでにしとうぜ!(´∀`)
[ 2011/12/08 06:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




