ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月ラストー

おはようございます!


11月終わるのはやっ!てかもう12月って・・・( ゚д゚ )

時間たつの早すぎワロタ・・・



30日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使って無いけど買い物よろ(^ω^)






↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
さて、今日も行くか・・・




ざざーっと釘を見て(実は見て無いです)着席(^ω^)



特に書くことがないんですよね・・・
初当たりは5000円で4R→16Rでスタート


そこから飲まれて追加、飲まれて追加とよくある展開(^ω^)




お昼過ぎに総投資25000円での当たりで・・・

ちょっとレアな展開に!


最初の悪人は細工の敬三郎じゃないですか
で、初当たりは会いたかったボーナスだったんですけど
なんと敬三郎倒すのに・・・







IMG_2277_convert_20111201081548.jpg
↑ここまでかかった!!!(次回予告+電サポ抜けが重なった)
 結構珍しくないすか!?( ゚д゚ )











で、その後も






IMG_2278_convert_20111201082231.jpg
↑1回転当たり多すぎワロタ(^ω^)





これにて持ち玉が一気に出来てそのあとも7連とかしつつ
初当たりは300分の1だったものの平和に終了!








台の性能はコチラ(27個交換)

通常2211回転 (余剰約11R)

1R平均146個 1k18.1回転

仕事量35000円



と、いうか台の当たり履歴の画像でも貼っておけば
ブログの画像に悩まされなくてもいいんじゃ!?



おつかれさまー




投資25000円 回収65600円
収支+40600円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ








[ 2011/12/01 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




