ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう12月・・・

おはようございます!

今朝は一段と寒い・・・('A`)

もう12月ですねーいやぁ1年たつのが早い!


応援ポチとコメントよろしくです(´∀`)

1日の稼動ドゾ


↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)






↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ここ何日か連続銭形だったのでちょっと1日くらいは・・・


間を空けないと('A`)


朝起きてたけど結局11時位までグダグダして
休もうかと思ったけどヒマすぎたので何もアテないまま外へ!






適当にお店へ入りスロをぱぱーっと見てエナれそうな
台を物色・・・ うーん?旋風これはいけそうかな???


残り450の旋風抑えてスタート!



15000投資でサクッと天井へ突入・・・

ボーナスまでART続いて鬼・神も
抽選されてるみたいだけど上乗せそんな意味ないかな?(大量じゃない限り)






当たらない(´∀`)



400ほどハマって鬼とかきてますがボーナスは無いw
無限なんで50乗ったりしてもふーん程度な感じで消化してると


神キター!とはいっても150位乗って終了w

相変わらずノーボーナス!



で、残り150ほど消化しててバー揃い








IMG_2281_convert_20111202081150.jpg
↑また神( ゚д゚ )







ここでそろそろボーナス引けたら・・・なんて思ってると
消化中強チャンス目から・・・50乗せつつ・・・












IMG_2283_convert_20111202081504.jpg
↑このタイミングでBIGってチートすぎワロタ











これが伸びてART残り300ゲームでそこからBIG2回REG2回
当ててART1200ゲーム消化して終了!

何気に1000ゲーム位でART終了してベルこぼしまでRTなんですけど
そこでバー揃いしてART復帰→鬼入って200ゲームほど続いてワロタ(´∀`)




まあこれだけ続いても純増はショボいんで2000枚強


流してるとちょうどスト4が当日で900ハマってる台が空いたので
最低900、最高1000ハマリくらいかな?


しょぼそうだけど打ってみるかなと携帯おいてスタート


8000円でBIG引いてちょっと回して終了

で、お店を移動!



500ちょうどハマってるモンキーを打ち12000円で
ゲーム数解除


1回128G以内引き戻し+80ゲーム超抜で引き戻し
SGラッシュ8回来るものの流すと460枚('A`)




ここからまた店移動繰り返して打つものがない・・・
結局2~3時間ウロウロして等価のお店へ辿り着いて
パチンコ結構打てそう!!!

みたいな感じだったのでちょっと試し打ち
スケバンがヘソある!打つ→回らない→てーへんだゾーンみたいので当たる
電サポで当たらず、たった20回転で出玉崩壊w

が、追加投資して69回転で当たる→ラッシュ入る→70回転丁度で当たる
→次が時短中90回転で当たるw

みたいな感じで玉も相当増えて4連抜け即流して
1R160個ほどゲットできてた!


でもワープ激マイナスだしヘソだけちょいアケだと
あれでも回らないなら打てないな・・・



なんだかんだこの時点で21時だったのでお風呂いって
一人で回転寿司行って終了!うますぎワロタ





おつかれさま!




投資37000円 回収84200円
収支+47200円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/12/02 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
初コメ。ART中の歌カコイイね、あれ。恋縄しか聞いてないからかもしれたいけどね。オメデトウ
[ 2011/12/02 14:54 ] [ 編集 ]
こんな寒いのに、送風にしているホールで、今日打ってましたw
そのうえ、入り口に近いという…。
時折、震えながらハンドル握ってました。


寿司とハイボール、合いますよ b
[ 2011/12/03 07:13 ] [ 編集 ]
コメども!

めろんさん

初コメありです!旋風は何気に初代も好きでしたw

歌はかっけーですよね!なんかスロットじゃないみたいなw
またコメよろです

まっつん

さすがにもう冬だな…

オールナイトまってるず_!
[ 2011/12/03 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




