ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なめたらイカンぜよ!

おはようございます!


土曜日気がつけば15時まで寝てました(´∀`)

あ、あとモバブーに変わる新アイテムを購入したので
本文でレポっときます(^ω^)


2日の稼動ドゾ!

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)






↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

さて、今日は昨日いった等価の店へ



スケバン試して出玉が思いのほか良かったので
他にワンチャン!とおもっての選択



朝一ぱっとみ一番ヘソがあるスケバンゲット!
序盤からお助けが爆連してカナリの上ムラながらも割とすぐ
当たってくれて2回目の初当たりでラッシュ!


その後も現金で3万ほど打ち


箱積みまくっても(出て無いけど)アレなんで
そこからは計って打つことに


この間4回ラッシュスルー+回ってない現実w
サポ抜け4Rが多く平均出玉は相当多くなってる予感・・・





IMG_2294_convert_20111203180502.jpg
↑思ったより通常も早く結構おもしろい台だよね(´∀`)









で、次の当たりでラッシュに入り12000発ほど獲得して
合計5万ちょっと分打って17も切るレベル(お助け14回来てw)
見た目的にこれ以上は無いので他も試す気がしなくなったw


で、流してみてると・・・



台の性能はコチラ(等価)

通常880回転 (余剰32Rちょい)

1R平均157個 1k16.94回転

仕事量15600円

え?予想以上に高いwでももっと回らないと思うし
平均出玉はもっと下がるハズ・・・です


で、帰りに寄った店でモンキー760ハマりが
空いてたので打つ7000円で当たり→128G内で4ループ
して8回SGラッシュ入って!!!













-3k(^q^)










で、話は変わってモバブーよく家に忘れて困る事が
多いんで何か他にないかな、と思って見つけたアイテムがあるんすよ!


それが今日届いてて付けてみたんですけど



IMG_2039_convert_20111203181411.jpg
↑これで0%から80%までiphone充電できるみたいなんでカナリいいかもです!
 なによりケーブルが無いのがグッド!


充電はUSBで出来て値段もまあまあ安いので
iphone持ちの人はよかったら


↑ここから買ってみてくだしあ!



決してアフィ目的では無いです(^q^)




おつかれさま!



投資37000円 回収69800円
収支+32800円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ







[ 2011/12/04 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
わしにはどんなシステムで充電されちょるかようわからんぞね
[ 2011/12/04 13:23 ] [ 編集 ]
もうエナ日記復活2確ですね(笑)
[ 2011/12/04 15:56 ] [ 編集 ]
スケバンはちょくちょく打つんですけど、ムラが酷い印象があります。
結局は大して回ってないオチっていうのが多いです(^ω^)

競馬で4万浮いたんで、明日は北斗に凸してきますー
[ 2011/12/04 20:55 ] [ 編集 ]
コメあり!

しょ

コードレスぞね!

ぺやん

あと2日続くからwww

まっつん

ぶっちゃけ見た目より全然回らないよね
ステージも問題あるしw

止め打ちが簡単なのが救い
[ 2011/12/05 02:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




