ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のハイエナ結果まとめようと思ったけど無理ゲー

おはようございます!



日曜は朝一いこう!とは思ってたけど
朝方まで遊んでて死亡フラグ(´∀`)


起きたら16時過ぎ!!iphoneアプリでよく
遊んでる、ゆけ!勇者の勇者も死んでてさらに鬱・・・


そんな4日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~

うーん(´ぅω・`)


布団でイモ虫のようにモゾモゾして気がつけば16時前


借りてるDVDは11本!(´Д`)



最近DVD観てると寝落ちしてます('A`)






どうしよう





1、このままDVDを観る

2、エナ

3、ブログ書いてるんだから2ってバレてる






なるほど!( ゚д゚ )






で、気がつけば店

日曜日なのでまあまあ稼動もある中
1台目は最低493ゲームハマってる旋風からスタート



3000円でチャンス目からARTへ入り単発

追加5000円でREG('A`)



で、REG終わった時の音がちょっと変だったんすよね
ボナからもARTはいったっけ?と回してると







IMG_2328_convert_20111205032231.jpg
↑なるほど!!








で、どーせ1セット30ゲーム+バトルなんだろーなと回してると
すぐに鬼入って鬼中にチャンス目で50乗せつつBIG引いて・・・





その鬼が終わったらまだまだーで




神( ゚д゚ )




あれ?これ何日か前もあったんじゃ・・・と思ってると










IMG_2332_convert_20111205032601.jpg
↑なるほど!!!(゚Д゚)







で、1回の神でまだ奇跡は続く









IMG_2336_convert_20111205032943.jpg
↑なるほど!!!!(単チェ+赤7)








で、残り400ゲーム位まで乗って










IMG_2339_convert_20111205033200.jpg
↑なるほど!!!!!( ゚д゚ )














なんやかんやでBIG4 REG2でART800ゲームほど続いて
単発で終了 1700枚ちょっとゲット


ART増えない分乗りやすいですよね(´∀`)





で、そのままエヴァ真実残り413~
9000円でNBIG  300枚




店変えて政宗ボナART後679~ 
2000円でBIG 190枚


スカイラブ3 最低600ゲームハマリ
2000円でBIG+ART1回 220枚




で、最後にまたエヴァ

2000円wwwで



IMG_2346_convert_20111205033843.jpg
↑なるほど!!!!(`・ω・´)
 注※第一停止ロンフリな!





2000円に何かあるのか?
っていう位2000円で当たって終わり




おつかれさま




投資23000円 回収58400円
収支+35400円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/12/06 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(6)
なるほど!
[ 2011/12/06 08:35 ] [ 編集 ]
放置ゲーのなめこ栽培が若干おすすめです収穫の音がいい!
[ 2011/12/06 08:42 ] [ 編集 ]
なるほど!!なるほど^^
享楽打つより収支重視のエナのほうが(笑
16時稼働30日やれば90万…いやミリオンも夢やない!!
ちょっとその辺のニワカ学生に「お前引きも才能ないから俺の天井作れよ」って言ってやるまであr
[ 2011/12/06 09:38 ] [ 編集 ]
ゆけ!勇者の勇者ってなに~?
僕もやりたい(笑)


オススメは
僕の魔界をすくって
[ 2011/12/06 12:13 ] [ 編集 ]
なるほd…
右手が勝手に乱数のところで動いてしまうんやから、仕方ない!!!
[ 2011/12/06 18:12 ] [ 編集 ]
コメども!

さらーさん

なるほど!

りっつ

なめこちょっと気になるwww



そう思ってた時期が僕にもありました^^

ヤキソバ

俺も僕まかはやってるよ!

勇者のほうがたぶんマゾいねwww

いま竜の迷宮くらいまでいってる!ぼくまか

にゃんちゅー

これもカルマ!
[ 2011/12/08 05:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




