ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!

おはようございます!

今日は2本立てです!

ぼのぼのって何かのアニメだったのか・・・

てっきりラッコの名前かと思ってた・・・( ゚д゚ )


アグネスといいクリエイトザワンダーなメーカーだぜ!

応援ポチ+コメントよろしくです!



6日の稼動ドゾ



↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
この日は昼過ぎから用事があったので新台の
様子見で朝一だけ稼動予定



で、さすがに北斗は無理なんでw(設定的にも時間的にも)


甘プレ海でも打ってみようか!スペック的にもラッシュ付きの
甘海みたいな感じになってるし!


で、ヘソが少々マシなくらいであと平凡な台を
1000円打つ→すぐ当たる→スルー足りない→結構続く





IMG_2366_convert_20111208054257.jpg
↑システム的には結構面白い試み!
 てかもう享楽パクったらいいのにwww





甘デジにしてはアタッカーで取れる出玉が左右打ち分ければ
そこそこ多いほうだとおもうので(左打ち機種にしては)
歴代甘海の中でも一番甘くなるとは思います!!!




が…余裕の持ち玉全移動(´∀`)





スルー足りないのとやっぱ寄りが微妙なんで
あれじゃあ足りないと判断


他のぼのぼのも店的にはこれで足りてるっぽいので
ここはもう移動w



銭形と明子とめずらしくプロポをお昼過ぎまで打って
途中追加投資したもののちょっと流せて終了



なんの収穫も無かった!(´Д`)




てか今月まだ負けてないんだ・・・



おつかれさま



投資4000円 回収13600円
収支+9600円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/12/08 08:20 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
歴代の甘海の中で
一番甘くなりそうですか、試行錯誤しながら試してみます。
[ 2011/12/08 20:21 ] [ 編集 ]
三洋、演出もネーミングのセンスも悪杉! 右ドラムがウザくて ほのぼの出来んワ。 稼動おつです。
[ 2011/12/09 03:36 ] [ 編集 ]
コメども!

ぺーたん

たぶんだけどな!('A`)


BONさん

たしかにこれならエヴァとタイアップでも問題なかったですよねwww
[ 2011/12/09 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




