ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月はもう無かったと思うしかない

おはようございます!

8日分の記事なんて無かった!
休みを利用して一気に書いてます!

応援ポチ+コメントよろしく(´∀`)



10日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日は土曜日でS君誘ってお店へ


パチンコは釘が終わってるので自分は番長へ特攻w
S君は甘ジョーへ(´Д`)






なんだかんだ結構解析出てきてますよね!
6の通常頂が思ったよりは悪かったけど引き戻しやら
ベルやらREGからBIG、etc




朝一リセットと思われる前兆でよしよしと思って打ってると
なんとそのまま頂へ突入!


その準備中に90ゲーム位でボーナス!!!!
REGからBIGへ昇格+90ゲーム!!!






IMG_2391_convert_20111211105144.jpg
↑勝った!!!
























とうとう番長やっつけられる!(^ω^)





















ここから超絶展開









3~4時間後

















気がつくと2人で44000円ほど負けて帰る事に( ゚д゚ )
























で、まだ時間も早かったので帰りにエナ店へ直行
大まかに結果だけ


天下布武 520~ 天井まで行ってそこからまあまあ伸びて
投資17000円 1360枚


モンキー 555~ 投資10000円 500枚


ミリゴ 970~ 無事天井発動して4連
投資18000円 870枚

旋風 2台 650~ 550~ 
投資8000円 360枚




で、番長ゾーン狙い200位から~ 5台位






S君がここで弁当→解除青7

頂入って単発終了→天国ループ中の赤7消化中







IMG_2396_convert_20111211110728.jpg
↑ロンフリ()








S君あんまり番長知らないみたいなんで
「まあそんなに期待できないよ!」と伝えてこの時は自分ミリゴ打ってました










で、ミリゴも終わってみてみると







IMG_2398_convert_20111211111535.jpg
↑( ゚д゚ )!!!










なんか天国ループが凄い事にw(絶頂は来ないけど)
そのほとんどがBIGでこれが長く続いて







3000枚・・・




4000枚・・・(ここで一旦終了したが・・・また入って)












IMG_2404_convert_20111211112033.jpg
↑ARTゲーム数のわりにはwww






なんだかんだ21時位まで消化してて終了!




僕はもう何もいえません(´Д`)




おつかれさま




投資76000円 回収104700円
収支+28700円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(できればPCからw)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/12/12 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
俺も初打ちの時、番長のビッグ引いたんですがループすごくて頂400ちょいで2000枚くらいでましたww

[ 2011/12/12 09:35 ] [ 編集 ]
S君半端ねぇ!

お疲れ様でした!


[ 2011/12/12 10:31 ] [ 編集 ]
12/12は回収日だったようです。
ニコ生のおかげで救われましたw
[ 2011/12/13 05:54 ] [ 編集 ]
最近パッションが上がりません…
何かアドバイスをww
[ 2011/12/13 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




