ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必殺仕事人IV レポ

おはようございます!

久々に12時間寝た!(´Д`)


ちゃちゃっと更新しておきます!


応援ポチ+コメントよろー



応援ポチなんですが
PCからじゃないとカウントしません・・・
申し訳ない('A`)



13日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日は新台の仕事人狙い!



難なく台を確保!寄りは微妙なもののヘソはバッチリ!
ハンドルも変わってていままでみたく固定が・・・

これは1円玉がベストw




さて、打つか…と打ってると隣がすぐに当たる

電サポを観察してるとショートとロングのランプが
まず変わってて右点灯がショート5開放、左点灯でロング3開放
ショートは1開放目と4開放目が長くその他の開放が早い!(黄門ライトくらい)



こればっかは自分も打ってみないとわかんないので
とりあえずチラチラ見ながら打ってるけど毎開放ひねり()とかは
まず無理ってことは理解





んで台のゲージなんすけどまあ京楽ってことで
なんもかわってねーなーって感じ、ステージがまあまあマシなんで
ステージ止めはしたほうがいいかなって程度

あとワープ付近は辛目でヘソ周りはややマシになった印象かなぁ



アタッカーはまあまあ甘そうに見えたけどそうでもなく
玉の遊びが多いのでそこまでって感じです・・・

ランクアップ用のアタッカーのほうが下よりは甘目ですねー!




そんな解説してる間に投資は25000円・・・

擬似3→豪剣フラッシュ!→三味線のおばちゃんで当たり











IMG_2424_convert_20111214104743.jpg
↑これが奇跡の七へ昇格!(ヘソ当たり10%)






で、さっそく電サポだけどはなっからひねりは無理だと
知ってたので初回ひねって打ちっぱ→ロングは打ち分けで消化


ショート開放のときは初回ひねって4開放目が開けば止めて
5開放目が開く瞬間にひねっての手順でやってましたけどまあまあ増えます


ロングは3回目の解放でかなり早く止めて
初回ひねりにもどすのがいいかな、ショートの1開放目に間に合わないと
結構損失が大きい為です



ベストなのはインターバルにも左に打つほうがいいけど
ハンドルがスベスベで固定の穴もなく結構苦労してたんで上の
簡易手順で消化してました(^ω^)


スルーの形はいままでの京楽台とちがって上の方にあり
形的にはそこまで悪くない感じですけど削ってくる店はありそうw
無調整ならまず絶対足りてるハズなんで大丈夫かな!


まあどっかのパチンコうまい人がもっと増える手順でも考えてくれるでしょう!
(仕組み的にそんな増えそうもないけどw)




あと全体的に台の筐体はすべてが改悪されてる感じです・・・
(もちろんぱちぷー目線でw)
これも打ってみればわかると思うので各々の感想が気になるw





展開的にはこの時は16R→16R→8Rで終了
思った以上にアタッカーのオーバー入賞が少ない感じ





そこからまったり展開で3連続8R単発を貰いながら
あとは初当たり全部おとつ!(はじめとつ子かと思ってた)

でも突確はやっぱうれしーですw




あと普段擬似連がほとんどこなくてスーパー発展しても
最終まで行きにくいので通常の消化は電サポ率の低さも相まって
カナリ早い部類ですね!






まあそんなくらいかな・・・?









IMG_2433_convert_20111214104920.jpg
↑これも思ったより出現しません('A`)












結局玉有り確変が最大3連!止まりで20時前に
ちょうど全部飲まれて終了( ゚д゚ )






新台ハンターの称号が…('A`)




台の性能はコチラ(27個交換)

通常2208回転 

ちょっと計算めんどいので余裕で省きますけど

8Rのトータル確率が64.41分の1
表記出玉が970個として

8R平均出玉1045個 回転率1k20.48回転
欠損約15000発('A`)


持ち比73% 仕事量31000円





うーん?まあこんなもん?
出玉はもうちょっと上がるとしてランクアップの当たりが
終日で1回だった+アタッカーの出玉が思った以上に悪かったんで・・・
(オーバー入賞的に)



でも表記ならボーダー16.6でこれで15.4なんで
ぶっちゃけこんなもんかなー



また打てるときはリベンジやな!


おつかれさま!




投資25000円 回収0
収支ー25000円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


[ 2011/12/14 10:35 ] 実践日記 | TB(0) | CM(9)
レポおつこです!

投資の本数だけポチろうと思ったけど10回目で電池の減りに驚いて止めました(・・;)


にしても新台で負けるの珍しい!w

リベンジ期待してますお!
[ 2011/12/14 14:08 ] [ 編集 ]
電サポのひねりが
効かないとは(≧▼≦)
イタタタ
ですね。
[ 2011/12/14 16:04 ] [ 編集 ]
レポお疲れさま
ロングのランプ二つ点灯じゃないのがなれるまで面倒かな。
保留変化が遅い。
削れるポイントが多くなった。
扱い次第ですね。
[ 2011/12/15 10:15 ] [ 編集 ]
最近よく行く高換金店では、もう客が飛んでます。
電チュー上の釘を叩いて、確変中に上皿が壊滅する調整になってるからかとw
アナウンスで「新台の必殺仕事人に空き台がございます!」と言われてもね…。
[ 2011/12/16 01:52 ] [ 編集 ]
はじめまして
初めて書き込ませていただきます。
レポートとても参考になります!
とても分かりやすいです・・・。
わたしもチャンスがあれば打ってみたいです。
[ 2011/12/17 02:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/18 03:45 ] [ 編集 ]
よければ省いてる計算みたいです♪(´ε` )
[ 2011/12/19 00:15 ] [ 編集 ]
初コメです
初書きさせていただきます。いつも拝見させていただいてます。
自分も仕事人打ってきました!
今回打った台は導入されたばかりなのか差ほど釘が悪くなかったので個人的には楽しく打てました!
大事に扱ってもらえるといいんですけどね。

ついでに自分は初回で出陣から4連し、100回転しないうちにまた出陣でそこから25連でした!依頼人もコンプリートとなりました!新台ハンターの称号は今回だけいただきます!

それでは長文になりましたが、これからも拝見させていただきますので、お身体にきをつけて頑張ってください!
[ 2011/12/19 09:34 ] [ 編集 ]
うおーめちゃ久々!

コメありがとー

ヤスカさん

うお、もう1週間前のコメかwww
(`・ω・´)ゞ 乙であります!


ぺーたん

ゴミ台だよね


めろんさん

たしかにランプは
はじめ戸惑いますよねw


まっつん

ひさびさやな!

kujiraさん

どうも!はじめましてかな?
ワンチャンありますよ!

ななしさん

計算は有料となっております(^ω^)

はるさん

25連とかwww

おめでとうございます('A`)
[ 2011/12/21 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




