fc2ブログ

【緊急】三重オールナイト参加者募集【告知】

おはようございます!


あ、そうそう本文の前にちょっとした告知を!


去年の三重オフに引き続き
今年もやります!三重オールナイトオフ(´Д`)



で、困った事にいまいち人数集まってないんで・・・
ブログからあと3~4人募集しようかな、という感じです!

去年の募集内容はコチラ

※参加費はレンタカー代なんで金額は参加人数で変わります
※とにかく気になる!って人は
 pachinkasu777@mail.goo.ne.jp までメールください



あと、応援ポチよろしくです(^ω^)

携帯からのポチは無効('A`)パソコンからよろです(´Д`)
では、21日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
ふー、本文の前に色々書いたから本文はあえて
2ちゃんの今日も負けたおスレ風にお届けします












( ^ω^) 久々に銭形でも打つお!








( ^ω^) 朝一3000円で当たって持ち玉遊技お!















( ^ω^) 4Rしか当たらないけどまあまあ回るんで全ツ!

















( ^ω^) 飲まれたから追加投資お!

























( ^ω^) 投資5万越えたお・・・




















( ^ω^)通常1700で16R1回しか当たってないお!遠隔かお?





















( ^ω^) 1200手前でやっと当たったお!















IMG_2445_convert_20111222075705.jpg
↑( ^ω^) 今日はもう死亡確定だお!
投資は64000円だお









( ^ω^) 1200ハマったのに4連でオワッタ・・・







1時間後






( ^ω^) また飲まれそうだお・・・お・・・






( ^ω^) ・・・









( ^ω^) なんか目が霞んできたお・・・





















images_convert_20111222075509.jpg
( ^ω^)



















( ^ω^)なんかいま見えたお・・・あ、当たった
















IMG_2446_convert_20111222080051.jpg
↑( ^ω^)ストックあったお!











( ^ω^)13連して一撃19000発でたお!

















( ^ω^)21時になったんで帰るお!







通常2235回転 (欠損約34R)

1R146個 1k17.41回転

仕事量28000円










( ^ω^)ハマったあとはやっぱ噴くお!











( ^ω^)安西先生ありがとうだお・・・












投資64000円 回収72200円
収支+8200円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事

6 Comments

K  

やっぱ波理論やな!!
でも安西先生…今月とかもうどうでもいいじゃん?
起きたらこんな時間だお^ω^

2011/12/22 (Thu) 11:13 | REPLY |   

きよ  

相変わらず画像の使い方が秀逸すぎるw

オールナイト動画はよ

2011/12/22 (Thu) 13:19 | REPLY |   

ヒョウ  

現在、水戸ライトで900ハマり中の僕に笑いを与えてくれてありがとうございます!

2011/12/22 (Thu) 21:52 | REPLY |   

湘北に入ってよかった  

安西先生、パチンコがしたいです

静かにしろぉい・・・
<キュキュキュイーン>
この音が俺を何度でもよみがえらせる
何度でもよ・・・

2011/12/23 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ピストン調査団  

ストックwww

2011/12/23 (Fri) 00:17 | REPLY |   

りんく  

コメントあり!

K
君は一体だれなんだwww


きよ
お前もこいや!

ひょう
水戸ライトwww反動あるよ!

湘北さん
イミフwww

ピストン
ストックはあるマジで

2011/12/23 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment