ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスとはなんだったのか

おはようございます!


ここ数日ありえないほど寒いですねー
クリスマスは普通に打ってましたw


記事が3日分たまっちゃったんで
23、24日分書いておきます!

あと三重のメンバーはもう集まりそうにないんで
今年は7人での出撃かな・・・



応援ポチ+コメよろしく!



↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
23日は・・・


朝一!!

スケバン狙いお店へ・・・
見た目はそうでも無いけど出玉が抜群にいいので
着席・・・1k17あるならもう全ツ!の構えで打ってみるものの




これがクソ回らないw\(^o^)/






2回4R当たってさすがに回らなさすぎてヤメ




その後新台のべにしゃちとか鉄火ばぁば等打ち
べにしゃちは1回当たるまで打ったものの電サポが残念すぎて無理w
アタッカーは捻れるし結構よかったけどちょっと足りなかったなー
気がつけばまあまあの負債を抱えて店移動!


移動してミリゴ930~ 10000円使って当たり100ゲームで
まったく増えなくて終わった後回してコイン10枚ほどしかw



で、その後さまよってるとアイジャグでまあまあの台(2000GでB3-R11)
ちょっと早い気もするけどたまには打つかなー







と、打つと!よくペカるw








IMG_2470_convert_20111226083523.jpg
↑たまに打つと楽しいです(^ω^)











が、しかし・・・REGがついてこない・・・


結局2000ゲームちょと打ってREGが290分の1ほどに
なっちゃってヤメ(ブドウも6.5とか)

しかし1400枚ほどゲット!








で、モンキ600ゲームが目の前で空いたので移動!
5000円で超抜クリア一安心









IMG_2472_convert_20111226083921.jpg
↑しかし乗らないよね・・・









で、23日は稼動終了





24日は・・・



あ、そうだ15時位にヒマすぎたんで銭形でも・・・
って打ちにいって→20000円ほど使って当たって飲まれ
で仕事量10000円くらい積んで()







もう19時になって持ち玉にもなってないからやる気でねー(いつもですけど)
という理由で奇跡的に4000ゲームでB20-R20のマイジャグへ


これが6000円でヒットして・・・











IMG_2474_convert_20111226085101.jpg
↑ガコらないのは致命的・・・









意外にもこれがマジで設定あったのかもってくらい良くて
結局閉店間際までの稼動に!最終的には32-28とかになって
まあ上だったのか?って感じ

マイジャグはバケが4からいいからわかんないねw





で、この2日の収支がヤバイんですよ!!!








合計で



投資71000円 回収71600円
収支+600円

合掌





↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/12/26 08:57 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
最後リアルに笑いでましたwwww
[ 2011/12/26 09:18 ] [ 編集 ]
セーフ

負けなくて。


でも仕事量つんだので
良しじゃないですか(^O^)

銭形はきっと店長が
居眠りでボタン
ポチッ 忘れたんですね。
[ 2011/12/26 14:42 ] [ 編集 ]
コメあり!

りっつ

2日打って+600円ってなかなかないよねw

ぺーたん

ここ4日位パチンコ打って
欠損12万()とか出てる助けて!
[ 2011/12/27 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




