ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スケバンからの!

おはようございます!



応援ポチ+コメよろしく!
ポチはPCからねっ!(´Д`)




25日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日はクリスマス!S君誘ってスケバンへ


23日とは別の店なんで・・・
さすがに年末+日曜ということで客が多いよ!


そんな中適当に台を選び・・・


まあ、ちょっとはマシかなレベルで回る台を2台
序盤に2人ともすぐラッシュ入って!




9連+11連(^ω^)















16R3回('A`)














出玉はなかなかよく回転率も17ちょっとはあったものの
2人で通常2400回したところで持ち玉が壊滅!( ゚д゚ )










ちゃっちゃっと計算すると回転率が2台で16.7位w
平均出玉は1R149個で仕事量が・・・25000円ちょっと・・・や、やすい・・・




その後ビバドン940~を打って10k投資4k回収





その後ご飯食べて、違う店でエナ稼動












ここから奇跡が!( ゚д゚ )












エヴァ残り412~  投資1000円 から単独紫 回収8600円


番長ゾーン()
投資2000円から弁当箱解除、青7はスルーするものの
また小役解除から頂がまあまあ続いて回収21200円








S君も番長ゾーン3台目(計8000円投資)で弁当解除から青+頂一瞬で200とか
上乗せしてボーナス2回しか引いてないものの回収44400円








IMG_2481_convert_20111227072024.jpg
↑左第一停止で滑って次回予告とか弁当箱ビタ押しするレベル(^ω^)














で、ここでもう帰ろうともう1店舗よって・・・






むむデラックスが800だったので座って打って
期待値みたら550円でワロタ

投資10000円 回収4000円




S君は番長ゾーン()で4000円でパンダ特訓から赤7












IMG_2486_convert_20111227072101.jpg
↑そのBIG中!また!!!( ゚д゚ )







パンダ特訓だったので「天国行ってる可能性高いかもね」
って言ったらそこからボナ5~7連して結局40200円回収






番長5台エナって(ゾーンw)
投資14000円 回収105800円()











S君に番長◎ってステータス追加しておつかれさま











投資35000円 回収62200円
収支+27200円



↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2011/12/27 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
誕生日おめです!
誕生日おめでとうございます!
昨日ニコ生参加しましたけど、りんくさんのファンです(^^)

[ 2011/12/27 09:15 ] [ 編集 ]
上手い立ち回りですね。
さすがm(__)m

最近スケ番ですね。
銭形はとうとう死亡ですか(*_*)
[ 2011/12/27 12:54 ] [ 編集 ]
コメども

junさん

どうもありがとw
毎日ポチってくだしあ(^ω^)

ぺーたん

いや、銭形はちょっと休ませてる
[ 2011/12/28 07:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/28 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




