ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初打ち!(ピン的な意味で)

おはようございます!



三重動画なかなか再生されてるみたいでよかったです!


2011年の収支等はちょっとまとめてないので
また来週中にうpします('A`)


応援ポチ+コメよろー


5日の稼動ドゾ

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


ぶっちゃけ稼動ってほどじゃないので箇条書きでw



朝行こうとおもうが起きれば昼前







とりあえず昼ごはん食べに外へ出る!







一人で回転寿司で10皿食べる(´∀`)









外出たら急に腹痛( ゚д゚ )








パチ屋へ退避!で危機を脱した後に北斗1050ゲーム発見(´∀`)






投資13000円でART('A`)








3連目でみかん飛んでくる









何故かナビ無しで変な出目がででボーナスだと察知する










7頭じゃ揃わないのでみかんくらいながら黒狙う
IMG_2533_convert_20120106090346.jpg
↑海苔が揃う(´∀`)











途中トキストックとかタフボーイ()流れて12連で終わる
IMG_2537_convert_20120106090431.jpg
↑何気に終わった後にもう1回ART即入って流すと2660枚













終わった後ミリゴ1050ゲーム(実質950位)発見する











22000円で天井までいく見せ場はこれだけ
IMG_2538_convert_20120106090655.jpg
↑計3連で流すと500枚('A`)










今年もよろしくです!おつかれさま(´∀`)










投資35000円 回収63200円
収支+28200円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


[ 2012/01/06 09:14 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
オールナイトおつでした!

バトル中北斗揃いとか、さすが神ww

僕も昨日ミリゴ天井いってVが揃ったから80%でループしまくってること期待したら3連余裕でした( ^ω^)ま、3つあっただけマシですねw
[ 2012/01/06 09:33 ] [ 編集 ]
年が明けての初打ちで、
北斗剛掌の電サポ中確変台を拾って、即2通を引いたお(^ω^)
今年もこんな年か?('A`)
[ 2012/01/07 04:39 ] [ 編集 ]
さすが神っす・・・!
ヒキってどうやったら鍛えれるんすかー?ww
[ 2012/01/07 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




