ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年収支

おはようございます!


12月収支書き終わって連続で2011年収支です!

↓ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~




2011年は銭形があったにもかかわらずショボイです!


言い訳はしません!僕がカスだったということ(^ω^)




2011年 1月 +567400円
2011年 2月 +401400円
2011年 3月 +430500円
2011年 4月 +221850円
2011年 5月 +401100円
2011年 6月 +156100円
2011年 7月 +160200円
2011年 8月 +315600円
2011年 9月 +508800円
2011年10月 +707600円
2011年11月 +435400円
2011年12月 +287300円



稼動2171時間 時給2116円

総収支+4593250円






FF11やってた6月、7月とは一体何だったのか・・・クソックソッ









(`・ω・´)ゞ 乙であります!






[ 2012/01/09 08:35 ] 収支 | TB(0) | CM(7)
はじめまして(´Д`)
いつもは観てるだけなんですが同じぱちぷぅとしてひとつお聞きしたいので質問させて頂きますm(__)m
税金は申告してますか?
[ 2012/01/09 09:40 ] [ 編集 ]
相互リンクを申し出ます。
こんにちは。
パチスロ好きのない丸と申します。

「パチプー日記」様へのリンクを、
下記ページより貼らせていただきます。
http://blog.livedoor.jp/slotutitai/archives/1867759.html

もし、よろしければ、相互リンクをお願いします。

当方ブログ名:パチスロ打ちたいのブログ
ブログURL:http://blog.livedoor.jp/slotutitai/

機種情報や感想などを書いたブログとなっています。
以上です。

よろしくお願いします。
[ 2012/01/09 12:50 ] [ 編集 ]
おぉ(*_*)
仕事量の合計もしりたいな(*_*)←


暇で死にそうな時に更新してくれると嬉しいです!
今年は1000万稼いで下さい!
[ 2012/01/10 02:31 ] [ 編集 ]
大体京楽機種でひねってますか?(=゜ω゜)ノ
[ 2012/01/10 15:31 ] [ 編集 ]
大体京楽機種でひねってますか?(=゜ω゜)ノ
[ 2012/01/10 15:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

自身の目標達成できなかったんですかね?

何はともあれお疲れ様でした。

今年も頑張ってください。

更新楽しみにしてます。
[ 2012/01/10 15:42 ] [ 編集 ]
みなさんこめんとども!

ぱふゅーむさん

逆にあなたに聞きます。
あなたしてますか?()

ない丸さん

今週中にやっておきまーす!

ふぁんたさん

ノリの分がややこしいので不可能です()
多分パチは350万くらいです

かおもじさん

いや、パチンコ屋へいってません(´∀`)

らいとさん

目標は元々ないので・・・
まあ俺じゃこんなもんですよw


[ 2012/01/11 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




