fc2ブログ

新台レポ CRエヴァンゲリヲン7

おはようございます!


いやぁここ最近みた映画でおもしろかった作品を紹介



「127時間」スパイダーマンシリーズに出てくる
グリーンゴブリンの息子役のダニーボイル監督・主演

この作品去年から結構観たくて最近レンタル開始になったんですが
実話を映画にした作品でよかったす!オススメ

「AWAKE」スターウォーズのアナキン(青年)役の
ヘイデン・クリステンセン主演

これは全く期待せずに割引の本数合わせで借りたんですが
ちょっと今までに無いパターンでおもしろかった!オヌヌメ!


と、ちょっといままでにない出だしでスタート
12日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
と、なんか前置きで全てのパワーを使ってしまったんですが・・・




そうエヴァです!パチンコの!

初代から打ってるとてもとても好きな機種であり
原作も神です



昨日は打てなかったけど今日はゲット!



朝一ヘソを見ると・・・!?


まぁ、寄りは風車がオシャカなんだけどヘソは
まあまあ大丈夫?かな?ステージ次第な気もする・・・


ゲージ的には福音と似てますけどワープ、スルーが
ちょっと辛くなった感じでアタッカー周りは結構良くなってます!!!



ステージはいままでのエヴァにない手前に浅いタイプ
クセはあるとおもうけど性能は低い・・・かな・・・
ワープ抜けが今までのエヴァよりは抜けないとおもうので
ちょっと微妙になってしまった気もします



あと、スペックもけっこー辛目・・・
15R1350個で等価ボーダー18ちょいくらいか・・・




でもエヴァなんで全て許されますよね(^ω^)



で、打ち出すと5000円で








IMG_2780_convert_20120113081742.jpg
↑赤保留モロタ!!!




なんか連続予告みたくなりVS第10使途!!!













/(^o^)\ハズレ








で、実は打ち出した瞬間知ってたんですが


言いたくないんですが・・・











この台クソ台だな、と



・毎回転演出あるのが危険
・演出もまるでライディーンの如く煽りメインwww


非常に残念・・・
スペックもいままでのエヴァはそこそこ甘目だったのに!!




よほど回らない限り2度と打つ事はないでしょう・・・




その後9000円で1k20ソコソコ・・・
当たってないので何もわかんないけど
おそらく出玉は良さげだけどさすがに無理やな・・・とヤメ





IMG_2782_convert_20120113082514.jpg
↑台を離れる時はこんな感じでした('A`)








で、ここからどうしようか・・・



移動して銭形でも・・・
いやいや外は寒いし締まってたら詰む・・・
等などここまで0.5秒で考えた結果







甘ひばりへ



回らないけど出玉はいいんでって理由だけです(´・ω・`)


さすがにもう古い台なんで打つと懐かしいなー
みたいな感覚に陥ります(´∀`)







で、こっちは2000円で当たって
そこから超絶ダラダラモード!!!






IMG_2817_convert_20120113082939.jpg
↑途中で連続色保留、ゼブラと青w(ゼブラ5R当たり、青は突確だった)レア!



当たり30回まで15R0ながらも飲まれないwww





30回すぎてやっと15R光臨した後はサクサク当たって
結局は眠くなって20時過ぎにヤメ(^ω^)




台の性能はコチラ

通常1545回転 (余剰42R)

1R平均120個 1k17.44回転

仕事量21000円


相変わらずの出玉!!!









エヴァ残念だったなぁ
新台レポ期待してたみんなに一言







あれはエヴァじゃなかった・・・










おつかれさま










投資11000円 回収41400円
収支+30400円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事

3 Comments

こう  

レポお疲れ様です!!!11

シ者と福音は結構好きだったんで残念です。。
やっぱりエヴァは表記で17くらいじゃないとですよね

2012/01/13 (Fri) 08:50 | REPLY |   

ピストン調査団  

0.5秒で考える/(`・ω・´)\

2012/01/13 (Fri) 11:47 | REPLY |   

りんく  

コメども!

こう

シ者はネタだろwww

今回のエヴァはちょっと残念すぎるwww

ピストン

実はエヴァ辞めた瞬間にもうきめてたw

2012/01/14 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment