ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必殺!

おはようございます!


うーさむー('A`)


布団から出られない・・・


応援ポチ+コメよろしくでーす
ぽちはPCからね(^ω^)


13日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
さて、今日は朝一まともに釘を見るという行為からスタート






前日にちょっと下見()してた甲斐もあり
朝一はスケバンからスタート・・・



4000円で仕事人へ移動(^ω^)










初打ち以来ほぼ触ってないけど通常早く
出玉はアレだけど元スペック甘いのでちょっと回ればワンチャン







と、座って1万で19~20回転ペース
悪くない!(^ω^)



2万手前で単発引いて、その後出陣RUSH+8単(^ω^)




飲まれて追加投資で単発('A`)










で、4万円ちょうど使ったところで出陣RUSHから!






今までマトモに続いた事の無い確変が続くw
しかも8R確変メインで(^ω^)







IMG_2820_convert_20120114083038.jpg
↑なんだかんだ12連して15000発オーバー(´∀`)












その後は初当たりがポコポコ引けて全然通常回せないー
みたいな感じになりつつも単発メインなのでなんとか2000回転は・・・
って感じです



あと止め打ちですが初回ひねっても意味不明というか無駄なので
ロングだけ打ち分けてあとケツ止めでキッチリやればそこそこ増えます
(すべては電チュー横にかかってるけど)






途中60回転サポ抜け66回転出陣RUSHとか
20回転抜け30回転おとつ捕獲とか、チートみたいな感じになりつつ!!!








IMG_2837_convert_20120114083722.jpg
↑スゲー画像悪いけど保留内16R先読みも見れて!










で、結局22時過ぎまで打つハメになって
初当たり14回というチート( ゚д゚ )











最後の最後20回転抜けて4個電チュー保留消化後の
25回転目ヘソで激闘→擬似3→豪剣フラッシュ→花屋で8R単発
でフィニッシュ!



たまには当たりの内訳も書いておこうかな!



出陣RUSH(RUB) 9回 59R

8R 21回

16R 11回

突は7回




台の性能はコチラ

通常1960回転 

8R平均1070個 1k20.4回転

仕事量34000円


余剰は19000個くらい(´∀`)









けっこー回ってたので楽だったし
なんだかんだ玉増えて今日の出玉はちょっと出来すぎ
だけどこれで等価ボーダー15ちょうど位なんでいいかもね!!!




回れば(´∀`)









おつかれさま






投資40000円 回収146800円
収支+106800円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


[ 2012/01/14 08:46 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
乙です!

今、この世に天国があるなら布団の中ですね。


仕事人リベンジオメーっす(^-^)b
[ 2012/01/14 09:02 ] [ 編集 ]
ここパチスロブログなんでパチンコの方に書いてもらえますか?
[ 2012/01/14 12:23 ] [ 編集 ]
ニコ生コメスルーされすぎワロタ(^q^)
[ 2012/01/14 13:10 ] [ 編集 ]
コメあり

ヤスカさん

布団は奇跡ですよね(^ω^)

ななしさん

意味不明乙w

ピストン

すまん!スルーしてたわけじゃないんだw
[ 2012/01/15 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




