ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別の意味で必殺!

おはようございます!


いやー昨日(土曜)は朝からニコ生やっちゃてて
だらだらーっとしてました!



応援ポチ+コメよろー!てかなんかコメあんまりないよなw
ポチはPCからね(^ω^)


14日の稼動()ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
昨日の放送で



・歴代5号機(これから出る機種も)の最高設定を毎日打てる(等価交換)

・毎日最低4000ゲーム稼動、休めば終了

・スタート時の資金は

・リラックマ等羽根スロ含む全機種で
スタートの場合資金5000円

・リラックマ等含まないノーマルタイプ(エヴァ、うる星2とか)
スタートの場合資金10000円

・ART機スタート限定の場合資金20000円


・カギヤEXは打てる機種から省く


・スタート時の資金が0円になれば終了


・勝った金額と初期金額はもちろん次の日へ持ち越せる


・要は初め凌げば相当勝てるって話ですw



・参加の条件は現在持ってる全財産が0円に(現金のみ)





この脳内妄想マジキチ話でなぜか盛り上がって
俺ならリラックマ震えながら5000円勝負かなーとか


忍魂20000円でいけるかな・・・、バイオry


何気に20000円スタート黒ひげワンチャン


アホみたいな話で中には実機のリラックマ買って
5000円打って調べるとかw



はじめの1000円で16回しか回らなかったらとりあえずトイレへ吐きにいくとかw


10000円あったら初代エヴァで・・・
いやいや初代エヴァのBIG確率360分の1wwwみたいな


ゴッドスタートするアホとかいるんだろーなーみたいな
ことで何故か2時間近くニコ生してました





みなさんなら何スタートですか?w













まあ稼動といってもエナ1台なんだけどな!





と、あまりに現実味のない話で盛り上がって
夕方になりちょっといってくるわ!と外へ















夕方適当に家を出発・・・




北斗当日800ハマリ前日500ハマリ(ART終了後何ゲームかは不明)


これは!!!








危険だけどもまあ打ってもいいか・・・



4000円、5000円で単チェスルー('A`)
昨日のニコ生的に言えばある意味この時点で俺はもう死んでた・・・




IMG_2840_convert_20120115084558.jpg
↑ぶっちゃけ勝ったとおもってた時期が・・・















で、なんだかんだ宵越しで1900越えてるんだが・・・











設定変更濃厚/(^o^)\










結局18000円で当たって単発100枚ゲット終了( ゚д゚ )





その後何店舗かまわったんだけど何にもなくて
等価でパチンコ4000円試して終了w






ワロタ・・・










投資20000円 回収0円
収支ー20000円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

[ 2012/01/15 08:47 ] 実践日記 | TB(0) | CM(5)
キン肉マン打ちます
[ 2012/01/15 09:58 ] [ 編集 ]
完全に養分ですwww
ニコ生のw
[ 2012/01/15 11:27 ] [ 編集 ]
ゲットザランカー、 一択
[ 2012/01/16 00:02 ] [ 編集 ]
ミリゴのリセット狙いw


[ 2012/01/16 02:53 ] [ 編集 ]
コメあり!

デストロイヤーさん

肉はけっこー話題に上がりました・・・が!
20000円じゃ危険!と、判断w

りっつ

(´∀`)

すっぽん

危険w

霞羅門さん

ども!台移動不可能なので
ミリゴ=死へ近づきますw
[ 2012/01/16 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




