ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの設定!!!!!!

おはようございます!

ここに書くこともないですが!
昨日の夢のような妄想
企画のコメントが少しあってうれしかった!


俺は多分黒ひげの6で堅く逃げます!



応援ぽち+コメよろです!


15日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日は仕事休みのS君と!

何気に今年S君と初稼動かー!
ここは手堅く先日打った仕事人でも行こう



と、お店へ到着・・・








/(^o^)\締まってる、ありがとうございました














で、第2候補の店へ・・・ぶっちゃけもう銭形で濁そうみたいな
話になってたんですが到着してS君が「ここ設定も入ってる」
みたいな話もして俺「でも、もう開店してるから台空いてない」

で、到着して気がつけば空いてた


パチスロ不二子100億$の女神


何気に知識はノーマルタイプという事だけw
S君へちょっと養分打ちして銭へ行くわ!!!って感じで伝えて
S君は銭形という名のパチンコ機へ





で、ここで今日一番の神展開が投資4000円・・・
弱チェから当たったっぽく








IMG_2841_convert_20120116081140.jpg
↑この時特にこの台のことは何も知りませんでした(´∀`)








で、打ちながら解析を・・・
とりあえずベル、弱チェ、弱スイカに設定差があり
解析の数値はコチラ


特に大きいのが弱チェ、弱スイカの重複率
まるで哲也2のようなw

で、弱チェ+青スーパー・・・1なら32000分の1
6なら7200分の1

まあこの時点では「へー薄いとこ引いたなぁ」


くらいで打ってましたが、しかし










ここから1000ゲーム以内で弱スイカ、弱チェ+ボーナスが(しかも全部SBIG)
4回も光臨(^ω^)











6確定ですね、ありがとうございました










一応ベル()も10分の1前後で全く期待してなかっただけに
ちょっとやる気が出てがんばって回す体勢へ!!!








エヴァのまごみたいな感じでバケの後のRTで特リプから
無限RTへ行ったり、要するにコイン持ち悪くなってボーナス確率が
良くなったエヴァ!機械割もスゲー酷似してるしw





一応初代の不二子はめちゃめちゃ好きだったので
(と、いうかルパン系は結構好きです)












IMG_2855_convert_20120116082223.jpg
↑こんな出目!!!(^ω^)














S君はお昼くらいまで飲まれ追加投資との情報('A`)









IMG_2859_convert_20120116082638.jpg
↑タイプラもたまにしかこないけど熱い!!!








で、この台エピソードなんとかってリール逆回転して
多分この時点でBIG以上確定なんですけどこれが頻繁にくるんで
その間にトイレ行ったりしてました(^ω^)










で、リーチ目がけっこー出にくい感じながらも
フラグ判別は熱そうな時左に白、中下段で赤上段で赤7かバケ
左白止まって白そのまま狙いリーチ目になれば青S

次ゲーム青狙って終わりな感じですかね
演出がしょぼければ弱チェ、弱スイカじゃもう狙う必要もない感じ





そんなこんなでS君も21時過ぎに流してレシートが
なんと25000発オーバーワロタ





そこからは交代して打ったり黒ひげエナったりして
閉店ギリギリまで打って終了!


9時過ぎにストレート1000ハマったものの・・・
なんとか9600ゲーム回せて最終的なボナ回数は・・・('A`)































IMG_2869_convert_20120116083652.jpg
↑機械割113%()










流すと6430枚(´∀`)


長くなっちゃうけど一応判別ツール()の結果を
不二子~100億$の女神~
設定1:0.00%
設定2:0.00%
設定3:0.00%
設定4:0.01%
設定5:1.54%
設定6:98.45%


総ゲーム数:9600G
ベル:1/9.70 (990回)
弱チェリー:1/46.60 (206回)
弱スイカ:1/80.67 (119回)

総ゲーム数:9600G
弱チェリー&弱スイカ+ボーナス:1/533.33 (18回)

BIG中の総ゲーム数:1122G
スイカ:1/26.09 (43回)



まあ、当然の結果か・・・





銭形の性能は

通常1912回転 (余剰85R)

1R144個 1k19.74回転

仕事量35000円 やりおる!






設定6とかもう打てないとおもってただけに(ジャグ以外で)
今日は特別がんばって書いてみました!





おつかれさま!!!









ここ最近ちょっとありえないな・・・(ヒキ的ないm











投資7000円 回収108700円
収支+101700円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/01/16 07:57 ] 実践日記 | TB(0) | CM(9)
世の中不平等ですね
[ 2012/01/16 09:32 ] [ 編集 ]
最近の平和は煽りひどいですよね!でも6うらやましいです。

リンクさんのブログを自分のブログにリンクしていいですか?
[ 2012/01/16 09:40 ] [ 編集 ]
不二子でしたか。
俺も昨日打ったけど1でしたw
ボーナスないのがわかってるのにプチフリーズするのはやめてほしかった。。
[ 2012/01/16 09:48 ] [ 編集 ]
ですぎww

不二子すげぇ打ってみたいんすよね~
ワンチャン養分打ち!でもリーチ目が出にくいのかぁ・・・その点が残念すね
[ 2012/01/16 09:49 ] [ 編集 ]
6オメです!

僕、今布団という天国にいるんすけどブログ見てやる気なくったんで天国に残りますね(・ω・)
[ 2012/01/16 09:49 ] [ 編集 ]
めふぃでる
不二子が何故人気でないかよくわからない。
[ 2012/01/16 10:02 ] [ 編集 ]
Twitterで散々甘ひばりとかリラックマとかいってたのに、不二子6で6k枚overとかwww
りんく先生さすがっすw
[ 2012/01/16 12:43 ] [ 編集 ]
6おめです^^

メールきたとき、Twitterに晒したすぎて我慢の限界きそうでした。

それで気がつくと僕はスケバンで2万発でてました(゚Д゚)
[ 2012/01/16 13:06 ] [ 編集 ]
6おめです\(~o~)/

S君もスゲー
やりおる
[ 2012/01/16 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




