ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジキチin保留

おはようございます!


ここ最近ブログの来場者が増えて非常にうれしい!


応援ポチ+コメもよろしく!(´∀`)



16日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日も有給で休みのS君と共に・・・



特に何のプランも建たないまま昨日は朝御飯食べてなかったので
今日は朝定を食べて少し遅刻気味でお店へ




仕事人が少しアケてきてる!!!
2000円づつ打ってアウト(´∀`)







仕方ないのでS君は明子へ自分はプロポから







プロポはじめは結構好感触だったものの
14000円で242回転・・・('A`)・・・






仕方なく明子へ






これが予想外にいい回り!
で、S君とほぼ同時に自分も投資30000円目に当たり
ラッシュ6連










で、2人共にそこからほぼ同じような感じで当たる(^ω^)












明子なんで特に書くこともないんですが・・・
途中出玉一気に増える展開で











IMG_2884_convert_20120117083847.jpg
↑この保留の配列!!!!!!!
(ぶっちゃけ銭形なら歓喜ですが手前の色保留は15Rで奥はハズレでした)









何気に15R6回連続来てます( ゚д゚ )














IMG_2888_convert_20120117084229.jpg
↑一撃14000発ワロタ・・・














その後もまったくハマることなく・・・(S君も)



最後の最後、自分の台で緑保留から
たぬきち君が飛び出してきて(ほんと一瞬w)まじでケツ浮いたw




20時過ぎに明日から仕事もあるので早目にヤメ







台の性能はコチラ

俺・通常1329回転 (余剰63R)

1R119個 1k19.64回転 仕事量36500円

S・通常1311回転 (余剰95R) 

1R115個 1k19.03回転 仕事量31000円

今日はヘソけっこーアケてた!














で、2人合わせて4万発オーバー( ゚д゚ )













おつかれさま










投資30000円 回収91300円
収支+61300円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/01/17 08:50 ] 実践日記 | TB(0) | CM(7)
釣られましたwwwwwww
[ 2012/01/17 08:59 ] [ 編集 ]
はじめてコメします(^o^)/
15R6連はスゴすぎですね^_^;
自分は最近この台しか打ってないけど紫とレインボー保留の連なら見たことあります(^o^)vまぁ紫外れましたけと(笑)
にしてもこの台つまらなすぎww
[ 2012/01/17 11:36 ] [ 編集 ]
そろそろ養ってくry
[ 2012/01/17 12:42 ] [ 編集 ]
プレミアハンターに期待してます

ウフフ
[ 2012/01/17 18:07 ] [ 編集 ]
パチンコって簡単ですね(^ω^)
[ 2012/01/18 03:33 ] [ 編集 ]
初コメです。
私の16Rがそっちにお出かけしてるみたいですな。
素直にうらやま(´・ω・`)
[ 2012/01/18 06:29 ] [ 編集 ]
コメありー!

こう

プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!

ましりとさん

どうも!はじめましてかな?
レインボー保留あるんすかー!?マジか!

スケバンでしかレインボーみたことないw
まちがいなくクソ台です


にけやま

引っ越してこいy

めろんさん

プレミアでなさです・・・ワロタ・・・


まっつん

ちょっと当たればこんなもんだね(´∀`)

たこやきさん

どうも!残念ながら15Rでした・・・

今度こっちきたらゆうぱっくで送り返しときますw


[ 2012/01/18 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




