ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさの

おはようございます!


昨日は相当はやく寝てしまった・・・('A`)


応援ポチ+コメよろしく!

17日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日はどうしよう・・・



パッと見て銭形がちょっと打てそうだったのでそうしよう



うーん、久々に銭形打つなぁ



思いのほか回ってくれて10000円位で当たり
で、気がつく








バネ悪すぎワロタ( ゚д゚ )









めちゃめちゃバネが強くてヘロ玉が強め打ち位で
飛んだりするワロタ・・・






なんとか微調整しつつ単発でリーチ煽りも1回とかで
即抜け('A`)






しかし結構回ってるので続行






総投資15000円で当たってこれはまあまあ
続いてくれて7連、アタッカー横も少し悪いけどやっぱバネw


なんとかガマンしつつ打つ・・・
そんなこんなで18時位まで結構当たってくれてガマンして打つ!




途中トイレ行こうとしたところお助けがきてその保留で
16R当たりという出来事もありつつ






しかし、あまりにガマンできなくて他へ持ち玉もって移動!
しかし今度は回らないw(1k16とかワロタ)











なにやってんだwみたいな状態になり元の台も稼働中になって
もういいや!と20時前には流して
スーパーで半額惣菜と弁当買ってゲオへ特攻!!!\(^o^)/








台の性能はコチラ(2台合算)

通常1698回転 (余剰3R)

1R平均141個 1k17.86回転

仕事量25000円





おつかれさま





投資15000円 回収41400円
収支+26400円


↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/01/18 09:06 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
俺もこないだ初めてバネが悪いと感じる台に座ってバネがどうとか言ってる人の気持ちが分かりましたw
まあそんなに無いですよね!稼働状況の問題ですかね?
[ 2012/01/18 09:16 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます。

普段はスロで天井狙いしかしませんが、
このブログでパチンコの勉強させてもらってますw

スロの高設定狙いも面白かったので
出来たらまたお願いします!!
がんばってください!!
[ 2012/01/18 16:33 ] [ 編集 ]
最近バネ悪いの増えてきましたね。


この前テンパッて1K14位の右がOKの台打ったら簡単にシネました。

あ~どうしよ(/_\;)
[ 2012/01/18 22:27 ] [ 編集 ]
コメントども!

りっつ

バネをなんとかするのがプロ!
まあ今回の記事のバネはヘタってるんじゃなくて
スゲーつよめに飛ぶほうだったので死亡だった感じ


ぶいけんさん

どうもwはじめましてw

スロの設定狙いも2年ほど前なら6はよく
打ってたんですけどねぇ・・・今の機種は・・・www

また狙う機会もあるとは思うのでよろ!


ぺーたん

それゲーセンだろ?w

福音の止め打ちがんばれよw
[ 2012/01/19 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




