ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなに甘くなかった2

おはようございます!


調子に乗ってニコ生やったら気がつけば朝・・・


今日どうしよう・・・( ゚д゚ )



応援ポチ+コメ( ゚д゚)ノ ヨロ


22日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日もS君とかたく銭形へ!!!



ちょっと出玉のいい店へ・・・









で、自分がちょっと探す感じでS君は実績ある台へ

何台か試して・・・4R単発あてて自分は移動・・・S君から玉もらって!!!






IMG_2947_convert_20120123073757.png
↑移動して11回転で7連!(内16R5











昨日に続き見せ場はここまで('A`)










ここから2人共予想外に回らない展開w



まぁ日曜ってのもあるけど下ムラだとしてもつらいなぁ




と、なんとか18時過ぎまで打ってたんですが・・・
回転率的に2人共見て17回転切ってる・・・



それでも出玉はいいんで打てると言えば

ちょっと店周りでもしようか?っていう結論に到るまで5秒w




ここで16半ばの台でストロングするならちょっとでも
アテ作っといたほうがいいかな、と言う名の逃げ(^ω^)



台の性能はコチラ

2台合計 通常3067回転 (欠損39.33R)

1R平均146個 1k16.53回転

仕事量33200円




で、ここで一人6000円勝ちでご飯食べて移動







店まわりつつGOD800ゲーム
北斗960ゲーム
番長200ゾーン×2で・・・









\(^o^)/27000円負け









あとパチンコの収穫も無し( ゚д゚ )










おつかれさま!





投資38000円 回収30500円
収支ー7500円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/01/23 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(6)
最強へ
自分のやる気を信じましょう
そうすれば何も怖くない!
[ 2012/01/23 09:27 ] [ 編集 ]
ぼくは北斗を打ちました。
0Gから天井まで回しました(^q^)
[ 2012/01/23 23:23 ] [ 編集 ]
五秒で即決

この判断力の良さが
強さの秘訣ですね!

すばらしい\(~o~)/
[ 2012/01/23 23:50 ] [ 編集 ]
はじめまして。
スロ生活者のブログ、管理人のしぃちゃんです^^
ブログ、いつも拝見しています♪

相互リンクって、お願いできませんか~?
こちらは設置済みです。

■当ブログ情報
管理人ハンドルネーム
しぃちゃん

タイトル
スロ生活者のブログ

URL
http://mexicanblue.blog36.fc2.com/
[ 2012/01/24 01:08 ] [ 編集 ]
あれ?攻略法...
[ 2012/01/24 13:22 ] [ 編集 ]
コメントどうも

うめはら

誰wwwwwwwww

まっつん

いい立ち回りだぜ!!!

ぺーたん

お前17切ってる銭形打った事あるか?w
結構何も感じないwww

しぃちゃん

リンク追加今しました、遅くなってすいません

くぱーさん

ぶっちゃけほとんど使ってませんw
[ 2012/01/25 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




