ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう何がなんだか・・・

おはようございます!




月曜日と火曜日サボってました!('A`)


あまりに外が寒くあとマンガ読みたくて引きこもってました・・・



応援ポチ+コメよろ!


25日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
さて・・・今日はどうしよう・・・


S君が先日ちょっとよさげな台打ってたので
そのお店から行ってみるか!




\(^o^)/締まってるっぽい












即移動!今度はちょっとマシそうな感じなので
ソコソコ玉も増えて甘いと噂の牡丹と薔薇を試し打ち・・・


4000円打って何も感じられないwてかワープの形悪すぎワロタ
右はキレイだったのでアケたらまた打ってみたい!


と、銭形へ




6000円で当たり・・・単発・・・飲まれ・・・無理と判断して
また店移動














で、時間も時間なのでそろそろ・・・
台を選び着席!こんどはまあまあマシそうな手ごたえ
でもアタッカー横がけっこーな具合にマイナス食らってる('A`)


でもそれ以上に目先では回ってるのでとりあえず打つ


10000円で初当たり!が、単発


その後・・・













IMG_2968_convert_20120126075914.jpg
↑単、単、;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン






別の店から4連単か・・・











で、追加5000円から6連してくれてやっと持ち玉遊技へ・・・
思った以上に出玉は悪いけどそれでも1R140個はあるだろう!

あと19近く回ってるんで今日はこれ打ち切れそう!





で、ここからは6連、全くハマる事無く



3連












2連














2連
















2連

























5連(^ω^)


























7連( ゚д゚ )




















IMG_2974_convert_20120126080522.jpg
↑最後9連・・

計39回当たって16R21回( ゚д゚ )
















流すと40000発/(^o^)\
















台の性能はコチラ

通常1410回転 (余剰231R)

1R平均137個 1k18.67回転

仕事量17800円



出玉ェ・・・











なんていうかもう・・・









ひぃぃぃすいません('A`)












投資25000円 回収150200円
収支+125200円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/01/26 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(8)
店長ボタン
マジで教えて下さいm(__)m

りんくさん
俺はこの前15きってる
回転の銭形を1060回回しました。
500円で一回しか回らないとか、直ぐにテンパれます。
当たりもなく死亡
[ 2012/01/26 10:15 ] [ 編集 ]
ヤキソバカタメンさんがあなたのブログについて「いいね!」と言っています。
数秒前
[ 2012/01/26 11:23 ] [ 編集 ]
(*^^*)
2000はまりますよーに!!w
[ 2012/01/26 15:37 ] [ 編集 ]
ホームランおめです。

前回の
17きってるレベルどころか15きってる台で1000回以上まわした事ありますよ。

何も考えられません。
早く止めろって?

テンパってました(*_*)

4R×4
16R×1

死亡しました。

あ、
キャスター(永久連チャン)の頃にはすでにパチしてました。高校生では残念ながら^ロ^;
[ 2012/01/26 16:46 ] [ 編集 ]
はい・・・\\\\\\\\\\\\ すごく臨場感です

ニコ生面白かったです
臨場感クソワロタwww
[ 2012/01/26 18:04 ] [ 編集 ]
牡丹と薔薇を打った帰りは、頭の中で
「牡丹と薔薇は~♪どちらがき~れ~い~♪」って歌が無限ループします…。
アタッカーが相当良いです。初見だったからか、電サポはあまり増やせませんでした。
4連単でしたから、練習にすらなりませんでした。
電サポ中の変動スピードは百裂並みですし。

ニコ動、メンテするんだったら、もうちょい早くしてくれた方が助かったかもww
[ 2012/01/26 23:48 ] [ 編集 ]
オメ(^O^)/
俺今月38万欠損(^O^)/
明日もがんばろう
[ 2012/01/27 00:36 ] [ 編集 ]
コメどうも!

ぺーたん

養分稼動乙!!!

ヤキソバ

謎すぎて怖いw

ふぁんた

りんくはマホカンタを唱えた!

ななしさん

臨場感の人もっかい来て欲しかった!

まっつん

アタッカー実質こぼし1個だよな!
電サポそんな消化はやいのか・・・

2個打ちとか?電サポ

めろんさん

すいません・・・僕は・・・('A`)
[ 2012/01/27 06:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




