ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

起きたら真っ暗だった!

おはようございます!!!


朝起きれなーーーーい!!!('A`)
と、いうか朝までニコ生やってる場合じゃないwww




応援ポチ+コメよろ!


26日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
起きれば17時!!!(^ω^)






ど、どうしよう・・・とS君は仕事終わってるから稼動してんのかな?

って、今日は打てそうになみたいなんでエナ誘って出発






1台目 北斗950~






S君が打ち2000円ですぐに当たって単発・・・







が、1G連www




IMG_2984_convert_20120127064006.jpg
↑これは!!!








ガード余裕でしたが途中ターボも入って
まあまあ結構続いてくれて



投資2000円 回収20200円









2台目 エバ真実の翼残り400位~






俺が打つ事になりこれも座ってすぐ・・・










IMG_2986_convert_20120127064211.jpg
↑パターン青!左・目押しミスです!









で、NB(^ω^)









投資2000円 回収5800円



3台目番長 200ゾーン



S君が打ち
これはゾーンでバケ当たって70ゲームで前兆ナシヤメ



投資5000円 回収800円



で、何店舗か移動して








4台目 巨人5 705~



1400が最大天井みたいだけど700ならまあいいか!



と、8000円でBIG

消化中2000円ともコインだして投資10000円に調整w



投資10000円 回収5000円




と、ここで







S君がGOD宵越し 最低1000ゲーム以上
当日600ゲームの台を打ってたんですが・・・








13000円投資で前兆ナシで何も引いてないところから
いきなり激アツGG突入とのこと、天井濃厚だねー!と
巨人打ちながらメールしたら













すぐにメールが・・・内容は




















IMG_2992_convert_20120127064733.jpg
↑S君「しってた」






神すぎワロタ(^ω^)













ここからは特に事件が起こらず7連で終了


投資13000円 回収32200円













で、GOD消化中にウロウロしてると












6台目 政宗 当日700ゲーム・ボナ0 ART0~
前日最低128ゲーム


900で天井とのことなので打ってみるか!と
3000円で前兆入って4000円でART突入!!!













IMG_2991_convert_20120127065531.jpg
↑ありがとうございました!!!










しょぼすぎワロタ・・・



投資4000円 回収1800円






これで21時だったのでご飯食べて解散(^ω^)










おつかれさま!











投資18000円 回収32900円
収支+14900円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/01/27 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
やっぱ起きれなかったか!笑 エナ日記も好調みたいすね(^^)ちなみにこれからはオッス番長と記入することをオススメしやす。
[ 2012/01/27 11:59 ] [ 編集 ]
数分差でニコ生に参加できず…。ここんとこ皆勤だったのに('A`)


「牡丹と薔薇」の電サポは、ぼくは2個打ちしました。
玉の発射がまばらなんで綺麗に2個飛んでくれないんですよね。
変動が早いんで無駄に長い演出で少し増やす感じです。

アタッカーは超優秀なんですけど、縦幅が狭いのか、横からこぼれます。
捻りは有効でオーバー入賞は余裕です。

1R100個とれたら、確変ベース100でボーダー16ちょい切るぐらい。


長文スマソ。
昨日のニコ生、タイムシフト視聴しましたww
[ 2012/01/27 23:06 ] [ 編集 ]
たまにパチプーさんが打つ、巨人の明子はどんくらい電サポで増えますか!?
[ 2012/01/29 04:25 ] [ 編集 ]
コメありー!

オッスさん

エナ日記もたまには必要やな!

まっつん

牡丹と薔薇は一回打たないとなー!

でもちょくちょく聞いてるけど劣化仕事人っぽいよねw

てんちんさん

俺がよく打ってる明子は玉増え相当いいので
1回転4個近く増えてますね!

でもそこまで調整良くない場合がほとんどなので
現実的には2~3個がいいところだとおもいます

それでもボーダーは相当甘いですよ
[ 2012/01/29 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




