ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスト20発からの・・・

おはようございます!



うへー寒い('A`)


布団から出るのが辛すぎて危険


応援ポチ+コメントよろしく!



28日の稼動ドゾ

ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
ここ何日か生活リズムが危険で、今日も朝までニコ生やってたり



で、朝一の時間・・・もう寝る気マンマンだったんですが

ちょっと寝られそうになかったので布団から飛び出てパチへ('A`)





銭形を選択!まあ見た目は大丈夫そう




で、初当たりが25000円で単発('A`)



そこからもサクサク投資が進み35000円で
5連チャンしてくれて一安心!





が、これもサクッと飲まれて追加投資
今月当たってるし(^ω^)ていうか眠すぎて4万入れたら
帰ろうか・・・なんて思って打ってるとあっというまに40000円投資










よし!これ飲まれたらほか弁寄って帰ろう!(^ω^)











と、画面暗転→好機、ゼブラ短冊、のみw
そのまま銭とかへいってワロスワロス・・・でもまさか・・・?!
カメラを構える













IMG_3012_convert_20120129075046.jpg
↑( ゚д゚ )うおおおお!?
残り玉数ワロス












しかしこれが単発(`ェ´)ピャー















が、この後8回転で当たって3連!








で、次の当たりから奇跡が・・・











IMG_3016_convert_20120129075656.jpg
↑4R×1、16R×5回(^ω^)







うわー助かったなーとか思ってると・・・






電サポ抜けて5回転で熱そうになって鬼面組!















IMG_3017_convert_20120129075726.jpg
↑サポ抜け5回転でまた当たって・・・
ST74回転目で引き戻したりしつつ















IMG_3018_convert_20120129075802.jpg
↑ほぼ一撃25000発ありがとうございました









で、このあとは何も起こらず21時半にヤメ!





台の性能はコチラ

通常2147回転 (余剰42R)

1R平均139個 1k19.40回転

仕事量33000円













いやーなかなかこの展開はないわー








今日の稼動を画像であらわすとすれば・・・

















h_20111220005005_convert_20120129081048.jpg
↑こんな感じでしたね(^ω^)









この画像のショーシャンクの空にはめちゃくちゃおもしろい映画
なので観てない方は是非!!!スゲー有名な作品です(^ω^)






とりあえず徹夜でパチンコするのはとても危険、ダメ!絶対!





おつかれさま







投資40000円 回収95000円
収支+55000円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



[ 2012/01/29 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(8)
いつも見させて貰ってます(*^o^*)

ショーシャンクは私も好きです!人間の生きる力諦めない心に感動します。

パチと関係ない話でごめんなさい
[ 2012/01/29 17:18 ] [ 編集 ]
どうしてそうなった(^ω^)
[ 2012/01/29 17:59 ] [ 編集 ]
なんかホームランが当たり前になりすぎて42Rの余剰でもかすみだしましたねw
[ 2012/01/29 18:12 ] [ 編集 ]
人間設定の差ですね。

競馬の予想をしといて、寝坊して買いそびれたら当たってて
379万とりそこねたぼくとは大違いですね(^ω^)
[ 2012/01/30 00:00 ] [ 編集 ]
完全に前生放送で言ってた展開じゃないですか、やだーw
[ 2012/01/30 01:16 ] [ 編集 ]
この前生放送の時言ってたネタじゃないですかーやだー
[ 2012/01/30 04:55 ] [ 編集 ]
奇跡の生還から天国とは!
僕にもパワー送って下さい
[ 2012/01/30 05:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとー!

マコさん

ショーシャンクはヤバイですよね!
俺も7回とか見てるレベルです!!!

脇役の演技も素晴らしいし危険な映画ですw
またコメントよろw


たこやき

(`ェ´)ピャー

にゃんちゅー

そうだよなー!(^ω^)
ってそんなことないおw

まっつん

マジかwww
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!


ブー

予知夢です(^ω^)

ぺーたん

だまって牛乳配ってろ!
[ 2012/01/30 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




