ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突っ張る理由は何もない~

おはようございます!


今月もそろそろ終わりですねー(´∀`)



応援ポチ+コメントよろしくー



29日の稼動ドゾ



ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
今日は日曜日、仕事休みのS君とスケバンでも・・・と



実は今月S君はスケバンで8万発+3万発オーバーという
偉業を成し遂げているスケバンプロ()






で、お店へ到着自分は適当に台選んでスタート
6000円で鉄仮面チャンス当たりあっさりSBDラッシュ!










IMG_3019_convert_20120130064357.jpg
↑これが12連とのびてくれて一安心と思いきや・・・出玉ggg







S君もサクッと10000円でラッシュはいって結構続いてます!













が、しかし俺の台はスルーがゴミ過ぎて途切れまくりw

元々電チュー横は全台そこまで良くなくてどうせ一律調整と
なめきって見てた俺のミス\(^o^)/



他の台見比べるとスルー相当差があるし\(^o^)/









で、ラッシュ抜けて即台移動したのが吉とでたのか
スルーはバッチリでなぜか良く回る( ゚д゚ )











ここからはまた自分はすぐ当たり7連!
ざっと20000発はあるのか?って感じです



S君も途中ラッシュ間1000位ハマってたけど
そこまで持ち玉崩壊せずちょっとこちらの玉使うくらいで
また復活してる様子










自分の方も終盤はマッタリな感じで・・・
と、写メとってなかったなと思ってる時です!!!

ソコソコ打ってるけどぶっちゃけると
スケバン何が熱いのか(赤保留、追跡ゾーン等以外)
まったくわからない・・・というかラッシュ中以外この台おもしろk(ry









と、そんな中鉄仮面モードスルーしてSTヘソ消化してる時
あの時って結構煽ってくるじゃないですか?


タラッタッタターラーってなんか7が煽ってるけどハイワロw
とおもってたらテンパってPフラ!



これは何か撮れるか!?と思い
激写してプレミア画像ゲット成功しました!














IMG_3031_convert_20120130065901.jpg
↑(`ェ´)ドヤッ!













ほんとはラッシュ中一回テンパイ煽りの真ん中ヨーヨー
うつるやつでヨーヨーがタヌ吉くんあったけどさすがにとれなかった・・・
スケバンはソコソコプレミアでるんでその点はいいですよねw












で、21時過ぎまで打って平和に終了













台の性能はコチラ・2台合算

通常3992回転 (余剰91.8R)

1R平均141.5個 1k19.30回転

仕事量60000円


自分の朝一スルーゴミ台が無ければ・・・
それでも電チュー横結構悪いので145個までかな


でも思ったより回ってたのでよかった!





にしても今月やばいな・・・色々(`ェ´)ピャー







おつかれさま!












投資6000円 回収59500円
収支+53500円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/01/30 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(5)
前記事のぺ~たんは僕じゃない件
[ 2012/01/30 09:31 ] [ 編集 ]
色々とお疲れ様ですww
[ 2012/01/30 10:35 ] [ 編集 ]
ぺ~やんでは
ありません(~ヘ~;)
なんか毎回誰かと勘違い
されてるような?
[ 2012/01/30 22:53 ] [ 編集 ]
僕は焼きそばであってペヤングではない件
[ 2012/01/30 23:55 ] [ 編集 ]
コメあり!

ぺーやん、ぺーたん

名前似すぎワロタwww

ぺーやんが高校生で
ペーたんが大人やね!

今度からはちゃんと区別しますw

ゆうたちん

榎木「マジでお疲れ」

ヤキソバ

UFOさんちーっす!
[ 2012/01/31 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




