ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運命の至る場所

おはようございます!



いやぁ今月いろいろツキすぎててヤバイです
ブログ見てる人は気付いてると思うけど
実は収支の方も1月とは思えないレベルです・・・( ゚д゚ )


月の収支のまとめも記事書いてるので
ネタバレもあれですけどミリオンまでワンチャン!



そんな30日の稼動ドゾ


ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~





ふー、月の後半でさすがに100万プラスはないわーみたいな


そんな感じでしたが・・・ここ2日で一気に現実的なレベルへ!!!



でも、やれることなんて打つだけなんで
意識しないのがベストです!とかいいながらもブログとかやってるから




ちょっとは意識しますけど(^ω^)












とりあえず数日前の銭形へ特攻!

と、1000円7回転で銭形チャンス一撃w


しかも当たる!( ゚д゚ )







2連







そこからはちょっと追加して当たり2連の繰り返し

で、打ってて思ったけどヘソが・・・ちょっと締まったまであるレベルで回らないw
が、そこは目を瞑って・・・



出玉がカナリ悪いんで18は回らないと辛い・・・
持ち玉なら打てるんだけど・・・といいながら投資20000円
通常883回転・・・持ち玉ナシ





回転率17.8・・・(`ェ´)ピャー



仕事量11000円




ぐぬぬ・・・気がつけば席を立ってました('A`)







この時点で午後2時



まあここから出来ることなんかそんなにないよなー
マックがフィレオフィッシュ120円だし帰って・・・






と、一応他の店だけ期待できないけどエナとパチの釘みておこう・・・
と、数店舗見てるとミリゴ当日800(宵越しだと1250位の台)!!!(`ェ´)ピャー







何も考えず打つこと6000円・・・

無事ART突入!!!で、2連目に事件



2連終わってG-ZONE中
何も引いてないしここで終わりそうだなーと打ってると遅れ・・・




ん?遅れたか?






しかし手は止まらずペシペシペシ












IMG_3042_convert_20120131070253.jpg
↑おおお!( ゚д゚ )








しかしEGでの7揃いは1回(`ェ´)ピャー
でもここから何か間違いはじめた!!!










特に何も引いてないのに上乗せが!!!
15枚5連続も2回引いたりして・・・






あっという間に10連( ゚д゚ )












10連で一旦抜けたものの潜伏だったみたいですぐに当たり
これがまた続く!!!














IMG_3051_convert_20120131070612.jpg
↑リーチ目???












なんだかんだ途中VVV揃いでたりしつつも
さすがにそろそろ終わるのかなー・・・ってところでっていうか
このまま続けばミリオンゴッドで今月ミリオン達成まである・・・






なんて思って打ってると終わったー\(^o^)/














IMG_3055_convert_20120131071328.jpg
↑ドヤーーーッ!










で、流してる時に番長ちょうど200が落ちてるのでキープ
座って1ゲームで1消灯、「ん?前兆中やめたのかな?」


そのまま特訓







いくぞぉぉぉぉ!!!!









IMG_3057_convert_20120131073414.jpg
「次回番長」
↑ここで追加投資1000円









ここまでくるともうマンガみたいな話ですよね、はは










しかし現実はBARを狙えーーー!!!










が、しかし










IMG_3058_convert_20120131072034.jpg
↑しかもこの操BIGのグローブが頂を打ち抜くハプニング













50G×2セット上乗せナシ\(^o^)/












しかもなんだかんだ引っ張られて
200のゾーン抜けまで回すハメにw220枚でした






ここでS君仕事終わりなのでエナ誘ってみる



1台目旋風の用心棒最低530~宵越し600ちょいかな


投資14000円でART→即BIG
ART2連で回収350枚


2台目リラックマ 残り130~期待値300円位(`ェ´)ピャー


2000円で2倍ボナ
回収3400円


↑この2台だけノリです


その後打つ台が何も無くて飯食って解散\(^o^)/







で、家帰って計算してみると


100万までまだ足りないワロタ・・・ワロタ・・・








はぁ・・・明日いきたくないなぁ






おつかれさま








投資36000円 回収99400円
収支+63400円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ







[ 2012/01/31 08:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(7)
お疲れさまです

神の手って
どうやって装備したんですか?


あっ 牛乳配達もしてませんから(・・?)
[ 2012/01/31 08:58 ] [ 編集 ]
もう嫌だ・・・
[ 2012/01/31 09:12 ] [ 編集 ]
すごい
はじめまして ぎんかん!といいます。

よく拝見してます。

ミリオンまでワンチャンとは尊敬します。

応援してるので頑張ってください!
[ 2012/01/31 09:54 ] [ 編集 ]
ふ~
100万いったら謝ってください(*_*)w

でもここまできたら目指すしかないですね!
頑張ってーーー
[ 2012/01/31 10:37 ] [ 編集 ]
ここまでいったら31日稼働wktkです!

ちなみに自慢ですけど、今日政宗エナで一撃800Gくらい?乗せで最高乗せ記録達成しました!

22時15分過ぎ頃に。。
[ 2012/02/01 02:58 ] [ 編集 ]
な、なんだなんだ!
空襲か!
[ 2012/02/01 04:54 ] [ 編集 ]
コメントどうも!

ぺーたん

ごめんごめんwかぶってて
マジできがつかなかった!

こう

(`ェ´)ピャー

ぎんかんさん

ども!ありですー!(`ェ´)ピャー

ふぁんたさん

( TДT)ゴメンヨー

ひょーさん

それはメシウマすぎwww

弱チェ

イミフ(`ェ´)ピャー
[ 2012/02/01 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




