ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月がはじまった!

おはようございます!

と、いっても起きたらお昼・・・
そろそろまともに稼動せねば・・・('A`)



応援ポチ+コメよろでーす!



2日の稼動ドゾ


ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)


↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~



と、まあ稼動といっても夕方からですけど( ゚д゚ )






S君の仕事終わりとこっちが出掛ける時間がちょうど
かぶったので一緒に行く事に!


で、2月2日でゾロ目でちょっと設定入ってるお店へ



かたく空き台のアイジャグと何故か結構よさそう(出玉とデータ)
な、政宗・・・







ささっと解析を見てもそんなわかりやすそうでもないなー
でも打ってみてもいいか!と打つ事に








IMG_3088_convert_20120203125333.jpg
↑!?なんだこれは!!!










みたいな事もあったりしつつジャグもバケ300分の1付近で
お互い捨て(`ェ´)ピャー











モンキー750、ロゴ有り()470へ移動し
2人共あっさり解除して単発→128抜け('A`)











で、店移動して鉄拳750ゲーム
天下布武宵越し600へ移動











鉄拳はすぐにバケ引いて終了


天下布武は第1天井へ到達して






IMG_3090_convert_20120203125656.jpg
↑S君が奇跡ワンチャン










これがノーボーナスでずっとART続くという!
まさかの第2天井まであと200ゲームでチャンス目とか爆連してる
S君を見て僕がいこう!と交代










まったくなにも起こる事無く第2天井へ( ゚д゚ )





時間は21時半・・・とりきれないワンチャン


















22時半には取りきれて終了(ノーボナ)













結局宵越しボーナス間2100ハメて終了\(^o^)/












やれやれだぜ!!!









あ、ちなみに余裕で負けました(`ェ´)ピャー











おつかれさま








投資30000円 回収18600円
収支ー11400円

↓今日の記事がおもしろかったら応援ポチお願いします!
(PC以外はノーカウントです('A`))
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
[ 2012/02/03 13:03 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
遅れたけどミリオンおめ(^O^)/
パチは質と量こなしてれば結果出るね
あれ?涙でてきた
[ 2012/02/03 18:36 ] [ 編集 ]
俺ももっと探す努力しなきゃ・・・
Sさんはんぱないっすね(`ェ´)ピャー
[ 2012/02/04 02:34 ] [ 編集 ]
コメあり!

めろんさん

なんでなくのー!( ゚д゚ )


たこやきさん

探すつってもw適当にパチ屋いけば
エナ台くらいはあるとおもうけどw
[ 2012/02/04 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




